愛する桃ちゃん5歳です♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛する桃ちゃん5歳です♡

昨夜は

もう一つのサイバーさんとの新年会でした!!!


忘年会は盛んだけれど、新年会はそこまでお盛んでない、日本ですよね!!



photo:01




場所はずーっと興味のあった


きらく亭@南麻布




うしごろ@西麻布


くらいのコストと思うので、
お祝いには最適かな!?


photo:02





ありえん厚さなのーに
めーちゃめちゃ柔らかい


厚切りタンや


photo:03




ネギに埋れたネギたん



大好き
photo:04




何度も頼むよ、ナムルキラキラキラキラキラキラキラキラ



photo:05




こーんなにおっきいんだよ

photo:06





みすじ。。。





そして急な展開的に
photo:07

photo:08




えっなになに?


担当二代目古賀ちゃんなになに?


担当4代目(現担当)橘ちゃんなになに?




と、思っていると。。。




ケーキは


photo:09




桃ちゃんの
photo:10




元へ!!!!


photo:11




ふふふふふーDASH!DASH!DASH!

photo:13



かんわいいケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私も
photo:12


photo:14




ハッピーのおすそ分けもらったあアップアップアップ音譜音譜


幸せー♡



もたちゃん、丸4年ブログ書いてます!


毎日だから、


365×4だー!
何日や?


1万日越えてるってほんますごい!
感謝、感謝だー!!!



たまに、私にも近くにクロが居てくれるから、

楽しくブログ書けるって言ってくれるよ!



やっぱり小さなことでも、



"継続は力なり"




なんだと思う。

一昨日あいのりDVD見たから

私たち二人の関係がとーーーーーーーーーーーっても感慨深くなったよ。


たまには振り返りもほんとに大事!!!!!

結婚している人たちも
結婚式のDVD見たりして、

振り返るとまたラブラブになれそーだよねっ!!!


素敵!


Amebaさんとはいつも会食だったんだけど、


何やら途中から、カラオケの話しになり、



桃と私カラオケ大好きなので

photo:15



大盛り上がり!!!!


マイクスタンドで
photo:16

photo:17

photo:18




ドラム?ベース?


芸達者なことたーーくさんして
photo:19

photo:20

photo:21




まぢ、楽しかった!!!!


昨日でメモった曲は

マイラバ ハローアゲイン
エムフロー カムアゲイン
大塚愛 プラネタリウム
真夏のオリオン


こんな感じ。



やばい、エムフロー カムアゲイン


わかる!!!わかる!!!
これはやばすぎる!


やはり歌ってすごい!
同じ人間が作っているだけあって

気持ちの代弁がとても上手だし
同時にこんーな感情にみんななってるんだ!


安室ちゃんさえも!!!!

みたいになって、気が楽になるのかも。


だから、


ノーミュージック ノーライフ



なのかーも。



最後まで
photo:22

photo:23

仲良しで

photo:24




バラードから
photo:25



あげあげまで、こなす姿は圧巻!


みんな歌上手音譜音譜音譜音譜汗




一番盛り上がったのは
やはり!!!カンナム スタイル!


PSYさん、すごいす。
あと、ファンタスティックベイビーす


韓国さんすごいす。


ララララブソングと、
アホールニューワールド



入れるときはversionに注意!!!!


今日は金よーび!!!
はりきって、笑顔爆発でいきまっしょーーーーーー!!!


19時からの新作入荷もチェックよろしくです!!!


オヤスミ猫ちゃんポーチ
またも、完売!!ほんとーーにありがとうございますm(_ _)mドキドキドキドキ




うさぎ5豚クロ’sセレクトSHOPうさぎ4ぶー
clorisaこちら から黒猫ほし



クロリサ