■■クロリサ的答え107■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え107■■


photo:01




りんりんさん音譜音譜音譜


抵抗があるなら、しなくていいのでは!



私もなぜか、前の彼も前の前の彼も
『髪の毛切って欲しい!』




って、言われていたのに切らなかったなぁ~。


付き合ってからの彼からの要望なら、切ってもいいかも!


髪の毛短いから付き合う!とかってあるのかなあ?


でも、なんかメチャメチャにあっててそれで、気になり出して。。。



とかあるのかなあ?

難しいところ。。。



みなさんはどーでしか!!?



photo:02




クロちゃん★さん音譜音譜音譜


クロエ、PRADAはまぁけっこうお値段しますよね!


でも可愛いの間違いなし

いろいろみてみてきめたらいいと思うけど


シーバイクロエ
MC
マークバイマークジェイコブス
トリーバーチ
kate spade

もオススメなので、チェケラーードキドキドキドキドキドキ


photo:03



ちぃーぼーんさん音譜音譜音譜

再販予定しております!
他にもちょいちょい在庫切れだったものが、少ない数で入っていたり、

プンプン猫ちゃんキーホルダー
あたりは、さりさい

(さりげなーく、再入荷)


してます、 clorisa チェック願いますドキドキドキドキドキドキ



photo:04



りんご♡さん音譜音譜音譜


返信ないのは、脈なしです!
諦めます。
時間おきます。
次行きます!
嫌われる前に、やめておいて、また数ヶ月たってから、連絡すると吉



かも。。気持ちはほんと痛いほどわからやまくります。

人の気持ちなんて、そんなものなのです、かなしやー。



photo:05



うーさん音譜音譜音譜


最強valentineポーチ2013♡
にはいっているネックレスは、18Kじゃあないです!

真鍮ですー!!!




ラスト!
photo:07


photo:06




みいさん音譜音譜音譜




間に合った!!!!!!!?

泣いちゃダメないちゃダメ!

その気持ちが大事だね。
優しいね。


彼氏は幸せものだね!
うん、デジカメほんとに素敵だと思うよう!

私も去年クリスマスプレゼントにデジカメあげたら、メッチャ喜んでぇ、もらえたよーーーーーキラキラキラキラ


二人の思い出も増やしていこーね♡



っていう可愛い感じにもなると思うし、素敵だと思うっ!!!

喜んでくれるよ!
あとは、お手紙もいいね!


ぜひっ、素敵なお誕生日になりますよーに。

気持ちが何よりものプレゼントと、思いますドキドキ




みなさんの、意見もお待ちしておりまーす!!!!

クロリサ


iPhoneからの投稿