■■クロリサ的答え106■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え106■■


photo:01






おっは!
すぐに実家に帰るかーら、

服が昨日と一緒!



あうちメラメラメラメラメラメラ



ひーいっっふーーーうっ


前髪流すの
photo:02

photo:03





絶賛


photo:04





はやらせ中。。。



っっていうのも、
気になる子に大人っぽいほーうが


好きなタイプという情報を入手したり、



まあ、前髪伸びすぎてちょと対処できなくなったいたり。。。



photo:05




裕二朗くん のところ、行かなくっちゃあせるあせるあせる



でも、前髪切ったら逆にこうも、うまく、前髪流せなくなるかも?

ぴよぴよひょっのり
前髪出てきてまう疑惑でございまっすあせるあせるあせる





コメントいただきましたーが、
わたくし、Twitter絶賛やっております

クロTwitter



ぜひとも、フォローしてねんドキドキドキドキドキドキ


ろくなことから、(!?)



ろくでもなきことまーーーーで、
呟きますんドキドキドキドキ



あーいいね、お天気いいね
春の訪れを感じるね

時が経つのが早いのはいいょーな
悪いょーな。。。


時の流れに身を任せーーーー音譜音譜音譜


っってるつもりないっっのに、
自分で時の流れを支配できていないっていう感じです。

みんなはどーお?


(みんな、とかいってるけど、いつも、私はみなさん!とかいうタイプ
みんなとみなさんなら、どっちがいいのだろうか?)




にゃー!!!!
来週は展示会ー!!!

展示会楽しみー!!
その空間だけ、SUMMERじゃー!!!!



今、山手線にて、目白駅通過!
昔は長いこと、目白を通るのが辛かった!!!

あの、コンビニ、ブックオフ、スーパー、中華料理屋さん


他の女子と行ってるの想像するだけで、

うぇえええ


photo:08






ってなった。
でも、もう今はぁ、平気!!!!




だから、きっと今、過去になる。
平気やー!!!!




さっ、質問答えます恋の矢



photo:06



あんりさん音譜音譜音譜


あっ、あんりさんでしたか!!!
上記確認よろでーすドキドキ


あっもういっかい!
クロTwitter




ドキドキ


photo:07



サンダーかわいい♡さん音譜音譜音譜

すごい!!!
すばらしい!
まさしく、タフ!!でーあります!
楽しんでていいね!

なんだか、私までPowerもらっちゃいましたっドキドキ

みなぎりましたっキラキラ
ありがとうっ!!!



photo:09



さーきさん音譜音譜音譜

日課に入れてくれーてありがとん♡
感謝です!

UGGのムートン1万ちょいじゃなかったかな?
1万3千円とか?明らかに日本より安いです!
ネイビーの、一番短いのオススメ!
あとは、ブラック♡



photo:10



かなさん音譜音譜音譜

出会いはたくさんある。
愛にも!?溢れている。

しかし、品がない。
今、一番欲しいもの。。


"品"と"女子力"


(笑)(笑)(笑)

品がないリサがすきー!!!


そんな人現れるはずなーうぃ。
27年生きてきて、とりつくろっても、
にじみ出てしまうものがーある。

少しずつ意識が大事。
そいえば、最近ロングブレス的に腹筋に力入れるん忘れてた!!!


photo:11



ayatakaさん音譜音譜音譜





kastane

調べてきました!!!


photo:12


このカバンかわうぃーええ!!
photo:13




photo:14



どんないろのカバンが多いですか?
私はいつも、


持ってない色!
って思ってカバン買います!

カバン好きです。

普段はOLさん?
私服はカジュアルですか?



photo:15



しかもこんっなに入って

(コテまで入っちゃうのに魅力感じまくり。)



あと、2WAYなのが最強!!!!!
最強!!!!!


そして4000円!やっす!

無難に黒!オシャレに青!女らしくベージュ?


かな?
ごめん、答えになってない?

あの、モデルのおねーさんは、青が似合ってたから、

青いいって思っちゃいました!
あとは、ayatakaさんの直感でー決めておくんなまし!!!

ラジオいってくらー!

クロリサ