最強valentine ポーチ2013♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強valentine ポーチ2013♡





はいはいはあーいアップアップアップアップ



clorisa  の新作続々でーございまっっすドキドキドキドキドキドキ



皆様、新作も愛してくださりありがとうございます!!!


着々と、売り切れになってしまい


買いたかったー!!!
の声、本当にすみませんあせるあせる



また、再入荷出来るものは積極的に再入荷していきますので、

宜しくお願いします!


これ、欲しい!!!
ってコメントお願いしまーすドキドキドキドキドキドキ



さて、 ですが、
(早速、名前の簡略化!!)


最強valentineポーチ2013♡

私からの友チョコ!!!!
日頃clorisaを愛して下さる、大好きな大好きな皆様へ。。。
本当にリピートでお買い物して下さっている方がとっっても多くて嬉しいです!!!

感謝の気持ちを込めて今回はバレンタインBOXを作りました!

先着、数量限定です!

ポーチから、ストラップまで、全て私が愛を込めて選びました♡
バレンタイン大好きな人へ気持ちを伝える乙女たちは、おりますか???
この、BOXに詰まっている、私の愛と、カワイイ♡を身にまとって、ぜひ!!!
意中の相手へ想いを伝えて欲しいです!!!


この機会にぜひ!これ一つでclorisa通になれちゃいまっす!!!



以下ポーチ詳細です!!!

①ポーチ

photo:01

photo:02



ポーチも一目惚れで、
リボンはこんな素材で!!!!



とか、1から作っていなくても、
希望を伝えながら作ってもらってます!



リボンも
photo:03




安全ピンでついているので、
取り外すことができるので、

あまりいないと思うけど、
シンプルに使ったり、このリボンをお洋服やカバンなど、

他のものにつけたりっていうアレンジも出来ちゃうよドキドキドキドキ


マチもけっこおおあるから、
photo:04




とってーーーも使いやすい
ポーチ!

(ポーチっていくつあっても嬉しいよねラブラブラブラブ



が、この、
photo:05



ベージュと
photo:06



ブラックから
photo:07




ランダムにお送りします音譜音譜

(選べないのごめんなさいあせるあせる


②クマのサリー

photo:08




そして
photo:09


ティアラでおめかししてて
photo:10

めちゃんこかわゆすな、

photo:11


クマのサリー音譜音譜音譜


photo:12




そしてーーーっっ


ちょっとマットなカラーの可愛い




③リボンブレス

photo:13

photo:14





リボンブレスに



④リボンピンキーリング

photo:15




フリーサイズの
photo:16




指輪キラキラキラキラキラキラ

photo:21


photo:22



⑤ヒョウ柄リボンゴム

photo:17






ヒョウ柄リボンの


photo:18

photo:19



べっこう風ゴムに




⑥ネックレス


photo:20




この9種類から
ネックレスが1つ♡


(これまた、選べなくてごめんなさいです!ランダムです。。)


そーーーしてえええ




⑦clorisaオリジナルジュエリーBOX

photo:23






photo:24

photo:25




以上7点ついてええええええ



photo:26





5800円でございますーーー!!
どやーーー!

お得やーーーーーー!!!!


ぜひ、この機会に
バレンタインで、身につけていけるセットネイルカバンリボンベル宝石白


彼氏から、彼女へのプレゼントもとってもとっても素敵かもリボンキラキラキラキラキラキラ

最強valentineポーチ

ご注文はこちら

クロリサ