Remiクロ玲子♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiクロ玲子♡




桃クロよっこ!




みたい???





昨日夜は
photo:01






レミと

photo:02

photo:03




ネイリスト 玲子さん
photo:04





三人で
photo:05




恵比寿西口徒歩3秒
6階にあるKICHIRIというお店 Remi が予約してくれて



集まったよー!!!!!



玲子さんが、めでたくご結婚キラキラキラキラキラキラ





っということで、

私たち二人ネイルで大変お世話になったので、


結婚式も参加させてもらえることになったのーーーーーーー!!!!



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




手作り満載の式だそうで、
結婚式の招待状も玲子さんお得意のメチャメチャ可愛い


二人の絵が書いてあって

ほんと、ほのぼのした、幸せな気分になったよ!!!



招待状、今日会うので直接手渡しさせてもらったんだけれど、


できることなら、招待状って、送る方も返す方も、

手渡しがベストなんだって!!!


知らなかった!!!!


たまたまだけれど、良かったです!




本当におめでとうございます!
式が楽しみっ晴れ晴れ


3月は



結婚式久々二つあるーーーいちごキラキラキラキラキラキラ


めーでーたいーーー!!!


photo:06




恵比寿にいたということもあって



photo:07

photo:08

photo:09





そのまんま大好きな
naturaxさんへ!!!!



いつもの与田店長の大好きな手つきに

photo:10




至福のひと時でした!

だいぶお肉が柔らかくなってきたみたい!!!



photo:11




(笑)



クロリサ