■■クロリサ的答え105■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え105■■


photo:01




くぅさん音譜音譜音譜



いつもいつもありがとうございます。そうですよね。金曜日まだまだ、お仕事ですよね、お疲れ様でございます(>_<)あせるあせる



明日は水曜日だけれどどうでしょか?
明日も遅いかなあ?

どんなモノが欲しかったとか、ぜひ教えていただけたら、嬉しいです!!!




photo:02

photo:03





リリさん音譜音譜音譜

遅くなってごめんねぇ!!
全然気にすることないよっ!初心者だっていっていったんだよね?

そしたら、みんなもその覚悟あったと思う!

初心者の子がいても、いなくても後半疲れて口数減ったりするだろーし!


何が?って言ってくれたのは、
全然気にしてない証拠!


ごめんねごめんね!
って、謝るより、教えてくれてほんとありがとー!!!

のほーがいいかも!
こんなに上達したの初めて!!


とか!
周り上手な時は少しだけ空気読んで、

この1本一人で滑るから、
みんな、ぴゃーーーーっていってきてー!!

二本目で合流させてー!
とかもいったりとかひらめき電球キスマーク


あとは、今後は同じ位のレベルの子も誘ったりしたら、みんな楽しいかも!

いろいろ気ぃー使うの疲れちゃうよねあせるあせる


でも、滑れるよーになったら、
ついていけるから大丈夫!おとなに
なったら、休み休みいくし、上達するといいね!!!!

ファイト!


photo:04


photo:05



bananaさん音譜音譜音譜

うーーーーーん。
ディズニーとかもどの程度本気なんでしょう!!?

彼女いる人、仲良くなっても全然いいと思うけれど

なんか、変な関係になって、傷つかないよーにしたい。。。


うん。
お友達ーな感じで仲良くなりつつ、
様子見ですかね。

彼女いるのに二人で遊んでくれちゃうのもどーかと思います。。。

難しいですね。
[みんな:01]

私なら何でも話せる友達!
みたいなポジションをキープします!


photo:06



miさん音譜音譜音譜

ランニング続けるコツ。

私が聞きたい。
かも。(笑)最近またしてないです。
寒いとダメねぇー。

やはり誰かと約束する!に限ります!
友達と走るとやる気みなぎります!!


photo:07




はなさん音譜音譜音譜

ほんと?自分でマッサージしたり、半身浴したり、
着圧ソックス履いたり、
インソールいれたり、 naturax 通ったりしているからかなあ?


高低差がはんぱないので、
そういってもらえるとバリ嬉しいです!




クロリサ