観葉植物に癒される♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

観葉植物に癒される♡


photo:01

photo:02

photo:03





半袖なったぜえええええ
ワイルドだろおおおおお



ランチのあとは

photo:04

photo:05

photo:06




観葉植物屋さんへキラキラキラキラキラキラ



ヒデがOfficeに欲しがっていたから
photo:07

photo:08

photo:09




連れてきてあげたのねん!

オシャレなのばーーーーーーーっかり♡♡♡



これと
photo:10

photo:11





たまーにお水に浸してあげるんだってアップアップアップ


遠いとっても遠い親戚のよーな存在らしいですドキドキドキドキドキドキ



photo:12

他にも
photo:13



盆栽系がキュートキラキラキラキラキラキラ



photo:14




面白い!っと思って触ったサボテンがめちゃーーーーんっこトゲがあって

痛くてあせるあせるあせるあせる


悲鳴をあげてしまったのでした。



photo:15




レターセットもかわゆすで、
ナチュラルにはまった数十分でしたドキドキ



我が家にも新入りはいったよアップアップ音譜



そして!!!



桃のディズニーコラボのトレーナー発売開始されました!


メチャメチャかわゆすで、お安い!



clorisa
photo:16

photo:17

photo:18




ラフリボンゴムの
photo:19




ブラックつけてくれてます!!!
可愛い!!!!

うさぎ5豚クロ’sセレクトSHOPうさぎ4ぶー
clorisaこちら から黒猫ほし




クロリサ