■■クロリサ的答え104■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え104■■


photo:01





シーソーさん音譜音譜音譜


■■クロリサ的答え103■■



にて、相談してくれた、
シーソーさん!

飲み会いくことにしてくれて良かった!!!

ほんと良かった!
楽しんできて下さい!


行動しないと何も変わらないもんね!



photo:02





まりさん音譜音譜音譜


そうです!
その通り、ねりにねっているものもありますが、

インスピレーションが多いですードキドキドキドキドキドキ


たくさん、オシャレな名前とかっていろいろあると思うんだけれど、

私の感性、価値観で伝わるような名前がいいなぁーって思ってますドキドキドキドキ



photo:03




りんごさん音譜音譜音譜


すーれーーーちがいーーー
ラブイブタイミング

今、彼にはパートナー

(なんちゅういいかたw)



なっしん???



それなら、普通にご飯いってみるとか?

そこから、深めていっちゃおーよー!!!!!

一度好きになってくれたなら、
確率は低くないはず!!!

気持ちに素直になるんだー無理だったら

次いこーーーーーーーう!!!




photo:04



dollyさん音譜音譜音譜



わかるよう、自分が決めなきゃ断ち切らなきゃいけない時って、

つらいよね!ほんとつらい。
幸せになれないのに、好きって辛すぎだよね。

ちょっとずつでいいから、進めたらいいと思う。
客観的に自分をみてあげて、


自分を幸せにできるのは、しっかりとした、自分の判断だったりするよね。。。



がんばです。
私もがんばるね。



photo:05

photo:06



梨さん音譜音譜音譜

うーどーしたのーーーん?
私も19歳とかまで、あまりちゃんと彼氏とかいなかったよーーーーお。

大丈夫だよー!
ちゃんと、付き合ったの、20歳くらいだし、

ちゃんとした彼氏できたの
(何がちがうんや)


会社入ってからだよ、
だから、平気!

最近の男子は草食だというし、
何が周りに比べてかわいくないか、分析してみて!!

その差がわかったら、そこを周りのマネっこして、近づけていこう???

可愛い子のマネっこあるのみ!!!

おしゃれも、メイクも話し方も。


それはどーかなあ?
人は顔じゃないし、雰囲気可愛いだったり

たくさんたくさん、
いいところってあるとおもうのです!

いろんな人が世の中にはいるから、
タイプも違うし


いろんな人に出会っていたら、
きっと好きになってくれる人もいると思う!

たくさん失敗していいし
失敗や経験をかさねていると

いざ、本当に大事にしたい人に出会えた時に
うまいこと動けたりすると思うから、
何でもトライしてみて!!!

大丈夫!!!!
応援してます!

また、いろいろ教えてね!


クロリサ