豪華な景品! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豪華な景品!



昨日のATOBISYSTEMのお祭りは


photo:01

photo:02

photo:03




ビンゴまでもがお祭り!!!!!





photo:04

photo:05

photo:06




すごすぎてすごすぎて

photo:07

photo:08

photo:09





なななんと!!!!!

一位の
photo:10




景品は、




くくくくくくくくるま!!!!!



ありえへーーーーーーん!!!!!



プジョーーーーーーーーーーー!!!!!!



当たったらどうっっっしよあせるあせるあせるあせるあせるあせる



って
photo:11




ドキドキして


やっていたけれど、
ダメだったーーー!!!!!

リーチにもならず、
隣の友達が、三つもリーチになって、興奮していたけれど、


photo:12




ダメだったぁ。。



残念や残念すぎるや。。


もしも!車が当たっていたら



今年すべての運を使い果たすことになってぇいたかもねむ。


そして!!!


会場にて、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの衣装だったり、世界観を作っていらっしゃる


photo:13



増田セバスチャンさんともお写真撮らせていただきましたっドキドキドキドキドキドキ


他にも!!!!!!


photo:14

たくさんいる会場の中で二番目にビンゴになるという、さすがのカリスマっぷりを見せつけていた
中田王子や
photo:15




ずーーーーーっと会いたかった
近藤夏子ちゃんともお会いできて、

可愛すぎて幸せでした!!!!


そして
photo:16




最後にDJされてた

photo:17

photo:18




西村ひよこちゃんという方が

photo:19

photo:20

photo:21




ブッ飛んでてメチャメチャ可愛く怖かったですあせるあせるあせる



(笑)
昨日は素敵な素敵な日でありました!!!!!



クロリサ

iPhoneからの投稿