遊びまくれるの♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遊びまくれるの♡



photo:01

photo:02

photo:03





ブレイク入れたあとは、




頂上のほーに彩度登って


遊びのほーへ。

マザー牧場と言えば・・・




photo:04




3.2.1.


photo:05




バンジーーーー!!!!!!!!



もちろん、見ただけ。




他にも、フラスープに
(なぜかフラフープ出来なくなっておった。。え!?あれってなに?体操服じゃないとできないの?ブルマじゃないとできないのかな?)


竹馬に、
なんちゃらポックリ



photo:06





そして、
photo:07

photo:08




ロッククライミング的なものまで!

コリンもヒールで果敢に挑戦してました!!!

photo:10

そして、そのあとは
photo:09

photo:11

photo:12




ストラックアウト!!!!




みよ!!!!!
私の日頃の
photo:13


photo:14

photo:15




キャッチボールで鍛えた成果を!!!!


結果は5枚抜くことが出来て、
大満足の結果でしたキラキラキラキラキラキラ


コントロールって難しいDASH!DASH!


ラストは
photo:16

photo:17




ミニジェットコースター貸切でのって

photo:18




得意の被り物して、


photo:19


photo:20



記念に写真撮って


photo:21

帰り道、空港近くで飛行機を見て
photo:22



なんと!!!!!!!

3つも飛行機が見えたよ!!!!



なんかぁ、いいことあるかなぁ。、って幸せな気持ちになりました。




クロリサ


iPhoneからの投稿