■■クロリサ的答え100■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え100■■







わーわーわー!!!!!





三桁!







はえある、100個目でありまあーーーーーーーーーす!!!!







100を一つの目標にしていたので、

素直に嬉しいでっっす!!!!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





次の目標は、1000????





その頃には何歳なんだろ?







96歳のおばあちゃんになるまで、

ブログ続けられるかな?





きっとまた新しい何かが、

確実にで来ているんだろーな。



あと、あと、だいたい70年後!!!





ひゃーー!!!!!







今後とも暖かい目でお見守り下さいませ。







いつもありがとうございます!!!!



photo:01



photo:02


はぐさん音譜音譜音譜



(笑)

可愛い夢の紹介ありがとーーー!

夢の中でも、かなりのドジっぷりで

なんだかとっってもリアルだなーって思って、採用です!!





(笑)

ありがとう!

また、はぐさんの夢にお邪魔してもいいですか?



photo:03


AKIさんドキドキドキドキドキドキ

ごめんなさいー

ドルマンカーディガン





モカグレイの再入荷予定は、ないですーあせるあせるあせる



ごめんなさいーm(_ _)m





photo:05



photo:06



もし、よろしければ、

この2カラー狙ってみて下さいっっアップアップ





甘えん坊アニマルリングほんっとに可愛いーーーですよね!!!!





私個人的には

photo:07



photo:08


ライオンさんかなあ。

強い感じが好きだなあー。

タテガミとか!!!



ぜひ、ご参考にっ♡

photo:04


きくさん音譜音譜音譜



私、ロンドンいったとき、リアルオリンピック状態だったので



なんだろ、ビックベン?

美術館?ごめんなさい。わからない。



フォートナムメイソンの、ブランチ

は、さいこーに楽しかったー!



そいえば、まだLondon日記で書きたいこともたくさんだーなぁ。。



(遠い目)





photo:09





楽しんできて下さい!!!!!

photo:10


ばななわにさん音譜音譜音譜

え?あたしそんな経験ありましたっけー?



彼女側の経験は、ないけれど、

いった側で??



奥様持ちと2:2はないなあー。

(笑)



怪しいかどーかは、ほんと本人たち次第ですよねぇ。

私には、わからない!!!



泊まりってしかしいい気しませんよね。



誰といくの?

って普通に聞いてみたら?



まあかくされても、かなり微妙ですが。

てか、手帳にそんなこと書くなんて!!!

罠!!!!!!?



どーしたらいいんでしょう?

二人の信頼関係にもよるし、その女二人が彼にとって、どんな女友達なのかにもよるし、、、





私の中での浮気は

(してほしくないこと)



"自分より、あとに出会った異性とマンツーマンで会う"





ってこと。

これは、最近わかりやすいので、貫き気味。



でもマンツーじゃなくても、

少人数の泊まり旅行は嫌だなー。



大学時代の仲良しとかなら、

全然許します!









photo:11


くちゃさん音譜音譜音譜

場所指定きたーーーー!!!!



頼ってくれて、ありがとうm(_ _)m







んーんんーんーんー。。。

真ん中。

地理がわからないけれど、

温泉旅行楽しくない?



箱根好き!



大涌谷も、ガラスの森美術館も

星の王子様ミュージアムもあるし!!!







良ければ、



photo:12



スマホから、記事の下のほーいってもらうと

photo:13



photo:14



photo:15


テーマ別で見れるので、



チェックしてみて下さ~いアップアップアップ





あんっまり多くないのですが。

楽しい旅行になりますよーに。。。



photo:16




あまねさん音譜音譜音譜

やっっっぱーりシーかな、あードキドキドキドキ


お酒も飲めるしねっアップアップ音譜
雰囲気もいいしねっ
ランドよりも空いてるしねっキラキラキラキラキラキラ


友達だと、ランド!
カップルはシーだったりするのかな?!


やっぱり、ショーが楽しくなってきた
年齢になってきたー!!!

みんなにいろいろ教えてもらって、
ショーに触れることができて楽しかったよ!



photo:17




ちぃーさん音譜音譜音譜
すてきすてきー!
土曜日にあそべるだなんて、それだけでも素敵なことよ!
無理に一気に距離を縮めすぎず、
ちぃーさんも、彼のこともっと知ろう!的な感じで!

男子は 一緒にいて、楽だったり、
しっくりきたり、さりげなく、気の使える女子が好きだから、まずは話をよく聞いて、自分が楽しむこと!
そしたら、自然と彼も楽しくてまた次も遊びたいってきっと思ってもらえるはず!
一気に意識させるー!
っていう気持ちじゃなくて、次に繋げる!位の軽い気持ちでっ!
脈なしとは、決めつけないで!!
楽しんできて!素敵なデートになりますよーに。。。



こんなかんじすー!!!
■■クロリサ的答え■■



これからも宜しくお願い致しまっす三日月晴れ晴れ


受験生ー!!!!
センター試験がんばれーーー!!!!

クロリサ

iPhoneからの投稿