■■クロリサ的答え99■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え99■■



100まであとひとーーーーーっつ!
突っ走ってぇー、いきまっせぇー!!!!


photo:01


photo:02



photo:03

photo:04




くまなんさん音譜音譜音譜
なつみさん音譜音譜音譜
はなたそさん音譜音譜音譜

じゅっっっけんせえええええ!!
風邪は引いてない?

京大出身の大好きなロザン うじはらさんが、


一つだけアドバイスしてと言われたら

『手洗い、うがいを欠かすな!!!』



っていってたよ。
とにかく残りわずか、体調管理にはら注意だよ!

このブログを見てくれるの
きっと息抜きにして頑張ってくれてるかな?

嬉しい限りだよ。
持っている力、すべてしっっかり発揮できますよーーーに。。。

がんばれええええええ
photo:05





ちなみに私は某大学の
国語の試験で、宇多田ヒカルさんの歌詞が出て、それが現代文だったよ。
センターとは関係ないけれど。



そこの漢字問題で


『作務衣』
って、出て、バカで読めなかった私は


『さむい』



では、ありきたり、ひねりがないって、考えて


『さむごろも』




って書いたよ。

まさかの、音読みと、訓読みの組み合わせ!!!!


くらえ!!!!
第一志望の◯◯大学!!!!



ってね。


そうしたら、見事答えは


『さむえ』



で、ミスってた。
そして、その大学も綺麗に落ちました。



でも、いまとっっても幸せだよ。



とにかくとにっっかく、
全力出せますよーに。

いい意味で軽い気持ちで。
自分らしくね。

ファイトです。。。




photo:06

photo:07



まおさん音譜音譜音譜
chi-さん音譜音譜音譜


photo:08



これですねーーキラキラキラキラキラキラ


これは、私が初めてブランドのしっかりしたカバンを買った記念すべきカバン!


もちろん会社にも持っていけるものを
選びましたー!!!

佐野のアウトレットに桃と行って、
確か10万弱でゲットしました。

そんな高いお金、カバンに。
とか思っていたけれど、
やっぱり、しっかりしているなーってメチャメチャ実感しました。


もともと靴や、帽子大好きですが、
最近はカバンも大好きに晴れ晴れ

ぜひ!!!!!

トリーバーチ
MK
ジューシークチュール
マークバイマークジェイコブス
ケイトスペード
クロエ
シーバイクロエ


なんかは、少しお値段もお手頃?
(他のブランドに比べたら)
で、好きです晴れ晴れ晴れ


photo:13


photo:12




ゆかさん音譜音譜音譜

が、相当ピンチっていたので!!!
渋谷道玄坂にある、アセットスクエアさんいいですよ!

吉野さん宛に訪ねてみて!
(笑)ぜひっ!


photo:09




ひとみんさん音譜音譜音譜


photo:10



うん!これ、防水だから雪はおろか、
(笑)

雨も染みないよー!!
レインブーツ感覚でも使えるの私、探してたの。

メチャメチャ履きやすいし、
と!に!か!く あったかい!
薄い靴下1枚で足に汗かいちゃう感じ!!!?


しかも、中のソールがふわっふわっで気持ちいー!!!


普段あまり履かないかなーって思っていたけれど、

こんなにも履きたい靴にであえて、良かったよ!!!!


かなりカジュアルだから、
ちょっとそこまで!

とか、デニムとか、タイツに合わせる感じだけど、

まあ、パンみたいだし
メチャメチャ履きやすいスニーカーみたいな感覚で履いてるよん!


普段24.5だけど、これは24でちょーどいいっ!

ノースフェイスそういうスポーツブランドからは、

こういうブーツたくさん出ているだろーから、ぜひチェックだね。

そろそろ安くなるかな?
それか、人気のやつは、けっこー売り切れちゃうかも!!!!



ちょっとそこまでの格好がだいーぶ

photo:11



ひどいクロリサでした。

ノースフェイスのフリースあったかいから、コートなくっても、それ一枚でお昼なら出れちゃうアップアップアップ


(笑)


クロリサ

iPhoneからの投稿