■■クロリサ的答え96■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え96■■



お疲れさまですー!
皆様雪の中大変お疲れ様です!!!


m(_ _)m




道路が全然進まなくて
帰って来れなかったメンバーがたっくさん!!!!



爆弾低気圧恐ろしかったですね。。。


本当に足元気をつけて下さいあせるあせる


滑るのめっちゃ怖いあせるあせる






そだそだそだそだー!!!!!


記念すべっっき96回目!


ク!!
ロ!!!!



の会ですっキラキラキラキラキラキラ



もうすぐ、100!
続けてこれたことに感謝です!
リアルー読んでくれている皆様のおかげですー!!!


ありがとうございます!!!



さあて、これからも続けていけますよーにっっキラキラキラキラキラキラ



よろしくお願いします!!!



photo:01




もぐさん音譜音譜音譜
挨拶どうでしたか?

沖縄(日記がもうちょっとあせるあせる
本当ーーーーーーに、素敵なので
オススメですドキドキ

ヴィラノッツェかな!?
どこかな?


素敵な結婚式にしてください!




photo:02




なべさん音譜音譜音譜

新商品、これから撮影なんかもするので、
今月末か、2月頭になるかと。
まだ、詳しい日程決まってないのです!


ごめんなさいー!
今後もブログチェックお願いしますm(_ _)m



photo:04


あやちさん音譜音譜音譜
photo:05


photo:06




フリースもスノーブーツもメチャメチャオススメ!

フリースは、高いだけあって、
毛も長い、ノースフェイス1あったか素材!

フリースの下は半袖でもいいくらい
ウェアの下に着たら少し暑い位かもしれないっあせるあせる

スノーブーツは、防水なので、
レインブーツにもなるよ!

もっと、ロングブーツは、
防水じゃなかったりして、悩んでこちらに。

ノースフェイスにくわしい友達曰く
ソールの部分の切れ込みがちょっと足りないので雪国でガンガン歩くには少し足りないっていってました!

確かに、氷の裏ならちょっとは、滑りました!


でも、どちらも買って良かった!
ノースフェイス物がイイキラキラキラキラ



オススメですー!!!




クロの会ラスト!
photo:07


photo:03




RoYさん音譜音譜音譜
んーーー諦める必要は全然ないとは思うんだけれど、壊れてしまったものを元に戻すのってメチャメチャ大変なんですよね。

そして、ウザがられないよーにしなくちゃいけない。
こちらは少しのことでも期待するけれど


向こうは恋愛としては、もしかしたら、無理で、この先友達としてやっていきたいって思っているかもしれないし。
でも、ほんとに諦める必要はないと思う!

そして、その彼を思いながらも、
他にも目を向けて、新しい恋の方が燃え上がって、うまくいく可能性もあるから、


彼だけ!彼が好き!彼じゃなきゃ無理!
ってなると、ダメだった時に、
まーーーーーた辛いから
視野を広げておくことって、すごーく大事だと思う!

それは、きっと成長につながると思います!
元彼と戻るも、新しい大好きになれる彼を見つけるも


どちらも楽しんでねっアップアップ



今日は以上っす!!!!!
早くあったかくなってほしい。。。




クロリサ


iPhoneからの投稿