■■クロリサ的答え94■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え94■■

photo:01



プーアール茶さん音譜音譜


スピーチは読んだことない!!!
多分、緊張するし、すぐに泣いちゃうと思う!!!

桃に内緒でサプライズで
PVの中で手紙を読んだんだけれど
その時も速攻泣いてしまったあせるあせる

でも、面白おかしく
最後感動!みたいな感じでまとまってるスピーチ聞くと本当に感動するし

聞いてて飽きないから
面白くするの大賛成です!!!!
練りに練って、お友達の為に素敵なスピーチ完成させて下さい!!!





photo:02

photo:03


ゆうさん音譜音譜音譜

お互いにメールのペースがあっている感じいいですねえー!!
しかも、素直になれるとかちょーちょーすてきっっ!!!

なんなんだろー彼も誘いづらいとか思っているのかなあ?
お休みの日とか何しているのか聞いてみたり。
映画の話とかして、今度一緒に?



なんて話しにはならないかしら?!
難しいよね。
でも、誘ってみてもいいと思う!
ダメかなあー?
誘ってもらうのベストだけれど、
私なら誘ってみるかなあー!
ファイト!!!



photo:04


たなりーさん音譜音譜音譜


とてもとても素敵な情報ありがとうございます!!
今度ランニングシューズ買うとき、
ナイキチェックしてみます!!!!


ありがとうー!!!

photo:05


ミニーちゃん音譜音譜音譜

ごめんなさい!!!!
七変化ローングストールの再入荷はなさそうですあせるあせるあせる


ごめんなさい!!!!
他の商品いろいろまた入ってきますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです!!!


photo:06


日々、成長!さん音譜音譜音譜


あの
photo:14



紺色リュックは、ビームスボーイのものですよー!
ほんとかわいいよね!
使いやすいし、合わせやすいとおもう!


photo:07


michonさん音譜音譜音譜

photo:15




ほんとおだよねあせるあせるあせる
ありがとうー!!!!!
私もしたいきまんまんなんだけれど、
けっこう、元がこんな感じで、
ゆるくするには、だいーぶ剃らなきゃいけなくて、困惑ちゅー!

でもやってみる!
ありがとうー!!!!!


photo:10


アップルTさん音譜音譜音譜

スカートにタイツでもいいけど、
タイツにデニムのほーが間違いない、って感じかなあー。
あまり外にいる時間私は長くなかったので、

そこまで気にならなかっただけかなあー。
耳当ては韓国の方、みーーんなしてる!
あったほーがいいかと、帽子も!
寒がりかどーかにもよると思うけれど、なんてったって30年ぶりの寒さでマイナス10~15℃だ、か、ら、ね。。北海道もいま-20℃なんだって!?

寒さ対策は、大事やー!



photo:12

ちはるさん音譜音譜音譜


わー嬉しい!
ありがとうございます!
プンプン猫ちゃんキーホルダー今日19時から再入荷してます!

ぜひっっっGETしてみて下さいー!!!


photo:13


ちゃみさん音譜音譜音譜
嬉しい言葉ありがとうございます。
その日を楽しみにしています!!!


今後ともブログ共々宜しくお願いします!
励ましの言葉ありがとうアップアップアップアップ



クロリサ


iPhoneからの投稿