悲劇! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

悲劇!



photo:01





朝はカフェラテと、
ベーグルを!


ベーグル食べると
カナダを思い出すっ!!!!!



午前中からしっかり動いて
良い成果を出せましたっー!!!




そして、ランチはもちろん!!!



photo:02





南大門近くの


photo:10

お店!

ほんと毎回きてます!



いつもと変わらない大好きな味が



photo:03

photo:04

photo:05





ここにあります!


photo:07








すると。



食後のコーヒーを





photo:06

photo:08







ヒデが股間にこぼしてしまっったから



さあ大変!!!!!




私たち大笑いだけど

photo:09




ヒデはほんっっとにあっちそうで

可哀想でした。
ほんとにせっかちさんや。



私と似てる。
兄弟みたい!!!!!!


食べるのも速いし!!!!


よく噛まなきゃ!!!!
photo:11

photo:12




クロリサ

iPhoneからの投稿