告白 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

告白

photo:01





ヒデと交わした



誓い。




この3日間



『さむっ』
『寒い』




と、口にしないということ。




あまりに私が本気で口を滑らさないので


ヒデも焦って本気になって、



あの手このてで、


寒い


と言わそうとしてくるも



(よく私歌口ずさむから、歌の歌詞とかやばいあせるあせる



うまく回避してい!!た!!の!!!に!!!!!!




なんと!!!!!



前に行った



神戸の




ルミナリエの話になった時に




『寒かった。』





と、つぶやいてしまったのでした!



韓国でのことじゃあないもん!!!





っと必死に抗議するも、
イッチーさん立会いの元、厳正な審査で




敗れてしまいました。




無念。



途中までいい感じだっただけにやりきれない気持ちも多々ありますが



勝負は勝負
負けは負け



気持ちを切り替えて(!?)




今日一日進んでいきます!!!!

エイエイオー!!!!!!




今日も1日スマイル全開でお願いしますっ!!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿