■■クロリサ的答え93■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え93■■

photo:01


こころさん音譜音譜音譜



うっそー!!!!
どこだろ。やっぱりカフェとかなのかなあー!?


それか、お正月ムードだし、
東京大神宮?


(回し者じゃあないよ!)

あと、明治神宮も、緑たっぷりで気持ちが良いし

加藤清正の井戸いいよ!
PowerSPOTだらけになっちゃったね!

どんなことするのが好き?
カフェでまったりも、表参道、原宿らへんぶらぶらも、


表参道のロイヤルスパ
恵比寿のNaturax
外苑前 new ME DAY SPA


とかで、まったーーーりしてもいいかもっっっドキドキドキドキドキドキ


素敵な時間になりますよーわーにキスマーク



photo:03

うみさん音譜音譜音譜

私も自分に自信があるわけじゃあなく
でも、うまく撮れるよーに練習たくさんしてるかも!

あとは、とにかく、笑顔しとけーー!
みたいな感じしか考えてないよ!

まあ、じどりは、ほんとにどやねん!
って感じですが、

元々ブログとか始める前から
思い出、友達が大好きだったから
よく写真は撮ってたよ!

今では友達の間でも、
撮った写真すぐにみんなにUPするし、

『写真はリサに任せておけ!!!』


みたいになってるよラブラブ

だから、友達との思い出たくさん残したい!


あとあと見て楽しみたい!
っていう想いが強くなったら
写真が好きになれるかも!!!?

心のシャッターに残せって感じもするけどねぇえええ。

あとは、自分に少しずつでも
ダイエットなり、美容院なり、雑誌で研究なり
自分にあった、ものをちょっとずつ見つけていくことで、


少しでも自分のコンプレックスが減ったり、自信がついたら、写真が好きになれるのかもひらめき電球

無理する必要全くないので
うみさんのペースで、好きになれるといいねっ!!!!


photo:04


こなつさん音譜音譜音譜

真似っこしてくれてありがとうアップアップ


この
photo:05


josetteのカバンだよね!?

これは"Lサイズ"でっす!
他の方も書いててくれたけれど、

もしかしたら、今品切れになってるのかも!

ほんと、使いやすいからオススメでっす!

桃も白使ってるし、
他にピンクもあるよーラブラブ
他にもjosette可愛いカバンだらけだから、チェックしてみてねっビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:06



さりたんさん音譜音譜音譜
photo:07




高一から使ってるシャカシャカ!
分かりづらいので、また、しっかり撮って紹介しますねラブラブ

ありがとう!!!


photo:08




はなさん音譜音譜音譜

着替えは持っていってるよ!
私たちはランナーの集う銭湯へ行っているから、帰り着て帰りやすいラフな格好でいって


(友達は普通にOLさんだから、会社の服できてる)


着替えて、走って、銭湯で汗流して
帰るよ!!!

銭湯450円とワンコインだから、リーズナブルなダイエットと、運動不足解消出来ていいよね!!!


ランニングシューズは、数年前にasicsにて、自分の足に合わせて作ったものだよ!

膝が悪いのでなるべく膝に負担にならないものを選んでもらったの!

そろそろ新しいのほしーなーナイキもいーなーって思いつつも、

まだ変えてない。
まだ使えるし当分はこのまんまかなあ。

また、それも写メ撮ったら載せますねんドキドキドキドキ


photo:09



ちづるさん音譜音譜音譜

センキューユーラブサンダードキドキドキドキドキドキ


うちの
photo:10



サンダーくん、

photo:11

photo:12

photo:13


おめめ緑ですが、ハーフなんです!

小さい頃にもらったの!
人間もハーフて可愛いけれど、
猫界もハーフってやっぱり可愛いんだと思う!


親バカか?
太い腕は赤ちゃんの頃から変わらないよ!
太くて長い尻尾もドキドキドキドキ


多分、長毛種と短毛種のハーフです!
うちのサンダーは多分なつきにくい性格!

私には全くなついてないし(自業自得?)


餌の時にはニャースカくるけど、
他はわりーとしらんぷり


向こうから撫でてぇーーーとかはこない!
でも、弟にはなついてるほうなのかな?

猫もわんちゃんもほんとその子の性格があるみたい!

でも、スコティッシュフォールドはメチャメチャなつっこいイメージです!

多分なつっこい猫ちゃんもたっくさんいると思います!
猫ちゃん飼っている方、情報お願いします!




photo:14


ハナさん音譜音譜音譜

物難しい!!!!
でも、私が選ぶのでは全く意味がなくって、

ハナさんが近くにいて、
こーいうのが、すきそう!とか、これ、持ってないなあーきっと盲点だなあー!!!


とか、そういう物を探す時間、
考える時間も、プレゼントの一部だと思います!




今の私なら物なら、


旅行券かなあ?
あれ?これも物じゃない?


初めての社会人になってからのお給料では、旅行が大好きな両親に旅行券的なものプレゼントしたよ!


物をあげた時には、歩くの好きな両親に、NIKEの、運動着あげたりしたよドキドキ


うん、やっぱり近くにいるハナさんが、


『きっと、これが喜んでくれる!』



って、考えた物ならほんっと何でも嬉しいと思います!!!!!

なので、考えてみて下さい!
またヒントおしえてくれたら、私も考えてみますねっ!

まずは、観察を!!!!!
偉そうにいってすみませんm(_ _)m



ラスト音譜音譜音譜音譜


photo:02




ジジさん音譜音譜音譜

やーーーーーん!

恋カタ全員好き!!!!!

高田くんも、隆司も!!!!



でも、やっぱり私の中でのタイプは
山根ッチかなあー。


ひょうきんで、愛情表現豊かな人が好きビックリマークビックリマークビックリマーク


NANAでも、ショウジか、ノブ(だっけ?)



が、好きだー!!!!
蓮とか、手に追えないイメージが!

( ̄ー ̄)


入江くんも好き!


って、漫画またぎまくり!


みなさんの好きなキャラも聞きたいでつ恋の矢



クロリサ


iPhoneからの投稿