今日のミタサンダー!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のミタサンダー!?


photo:01





出ました!!!!!


父からの毎度の癒されメール!!!



ストレスも何もかもっ
吹っ飛んじゃうよーな力が


愛するサンダーにはあると思うビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:02


お母さんの柔らかい、あったかい体が大好きなんだろーなあ。

フィットしそう!!!!
私もおんなじだけど、なついてくれない。


photo:03





『家政婦のミタでございます』




ほんっっっとうに言ってそうだね!
てってのしっかり、くっつけて、並べるところ



しっかりしているよね!!!!




ふむふむ。




午前中打ち合わせの後
photo:04





父と合流して
photo:05

photo:06




WIRED CAFEコーヒーキラキラキラキラキラキラ


へ!!!!


photo:07

photo:08


原宿の、竹下通り抜けたKDDIビルの5Fが、カフェになってるの知らなかった!!!!!!


photo:09

おいしくランチ
photo:10




いただきましたっ!!!!


前にもお会いしたことある、父のお友達も合流して

photo:11

photo:12





いろーーーーーんなお話して、
楽しかった晴れ晴れ晴れ晴れ


プレゼントもお渡しできて
photo:13




メチャメチャ喜んでくれて、
嬉しかったです!!!!!

外寒いねぇあせるあせるあせるあせる


クロリサ

iPhoneからの投稿