practice hard! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

practice hard!

photo:01






沖縄日記続き!
もーちょっと?まだまだ?

楽しいスポットまだまだあるから、
チェックよろりーです!


しかし、この時の沖縄の気候、
今の東京の気候から比べたらパラダイス!


夏が大好き!
でも、こないだ冬大好きの


門ピーAKIに冬の良さ、力説してもらったら

確かに冬もいいキラキラキラキラ


って思ったのだけれど、
昨日、夏大好きドキドキドキドキ


な、友達に


photo:02

photo:03



(渋谷神泉にある、
宮崎料理の"たもいやんせ"
でデートしてきたっ恋の矢

『冬の良さ』



について、熱弁しようとしたけれど、
一切出来なかったよ。


やっぱり夏が

photo:04





す、
photo:05





好きはてなマークはてなマーク


なのかなあ。


photo:06




口、おっきいでっしょ?
シーサー顔負けだよね。(笑)


小中、カバ子
って呼ばれていただけあるわーアップアップアップ




琉球村にて
photo:08


photo:07

photo:09





前に桃、Remiときたときに
入らなかったエリアへ

photo:10


photo:11

自然がいーーーーっぱいラブラブ音譜音譜



そこで私たち

photo:12

先生をお迎えして


photo:13

photo:14

photo:15




めーーーーっちゃ真面目に
photo:16

photo:17

photo:18




photo:19




三線(さんしん)
photo:20

photo:21




の、体験したよーー!!!


ほんのちょっとの時間だったけれど、ギターみたいにコードとかないから

三本の線を抑えたり離したり
ずらしたり、


思ったよりも簡単で短い時間で
少しだけ弾けるようになって、歌いながら弾いたりして、

それが楽しくて楽しくて
楽器ってやっぱりいいなー!
練習するって心地いいなーってしみじみ感じました!


♪でいごーーーの花が咲き
風を呼び嵐がきたーーー♪


のところを弾いたよっ!

譜面の見方も分かりやすいし
いつか極めてみたいものリストの一つに加えましたドキドキ


歌が大好きだから弾き語り出来たら楽しいだろーなーアップアップアップ音譜ラブラブ


ワクワク💓


ラストは
photo:22

先生の美しい歌声を生で間近で聞いて

photo:23




メーーーーッチャ感動しちゃいました!

photo:24


琉球村は
photo:25




そういった伝統の音楽が聞けたり
伝統の衣装を身につけて、お写真撮ることができたりほんとたのしーよー!

沖縄へいった際はぜひっドキドキドキドキ


●琉球村
沖縄県国頭郡恩納村山田1130
098-965-1234





うさぎ5豚クロ’sセレクトSHOPうさぎ4ぶー
clorisaこちら から黒猫ほし


クロリサ