⋈New Item⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈New Item⋈

待ってました~~~~アップアップアップ



待ってて下さいましたかっ




ニューアイテム

入荷しました~~~りぼん 桃色




ま~~~っずは


photo:01

photo:02

photo:03



入荷する入荷するってずっと騒いでいたこちらの
photo:04



リボンリボンレース風キャスケット リボン

¥3.300とだいっぶお買い得~~~ぼーハート


(たくさんの方にかぶってほしくて、実現したお値段でっす!!!!)

photo:05




里奈ちゃん もいち早く愛用してくれてます55はーと


photo:06



レースの部分と

photo:07


リボンっぽくなっているところが大のお気に入り。



カラーも好きだし、形も、質感も。

髪の毛おろしてもかぶれるし

一本に結んでかぶってもかわいい!

小顔効果期待!

ウィッグの上からもかぶれちゃいます~ハートハートハート

コチラ からはあとはあと





お次っっっドキドキ

photo:08


photo:09

この時も

photo:10

photo:11

photo:12



この時も


photo:13


つけていた、


大好きな リボン猫ちゃんHaunt リボン




Hauntとはたまり場っていう意味をこめて
つけました。

photo:14

photo:15



カラバリも豊富!



カジュアルな雰囲気にも合う

この生地にたくさんの黒猫ちゃんが集まってきていますハート


こちらも大きめリボンなので

小顔効果期待っっっはーと矢印 上



おススメは、ポニーテールにつけるか上見て!

前髪の上から、リボンだと、少しかわいくなりすぎるかもっていう時には

前髪あげてつけると、カチューシャ風にもなってめっちゃかわいいですはあと




最初に買付けに同行した時からお気に入りで見つけて

clorisa でも商品にしたいと強い願望から


商品にすることが出来ました~~

お値段 ¥1.600でっすwatermelon





コチラ から太陽





そして、今日の入荷のラストは

photo:16


なになに?
エアー????



そうでっすLotta2↑↑

photo:17


何を隠そう、エアーinインソール でございますっっはーとはーとはーと

(何だか何でも屋さんみたいになってる!?)

いつのときも冬のブーツには


photo:18


photo:19

photo:20



インソールを入れてまいりました。

素敵なインソール探しておりました。


背もすらっと伸びるし、何せ脚を細く見せることのできる

インソール dcr1



しかもエアー入りなので、歩きやすいでっすりぼんとまつげ

メッチャメチャおすすめ!

一つあれば、いろいろな靴に入れ替えて

使うことができまっすっっっ↑↑taco


男性のブーツ、スニーカーにも入れることが出来ます!



インソール買いたいけれど悩んでいたっていう方におススメですdcr1

お値段¥1.480でっすびっくりびっくり



コチラ から顔4


引き続き、クロリサを宜しくお願い致します。


clorisaコチラ から角刈りおじさんナイフ&フォーク


クロリサ