家族de真ん中バースデイ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族de真ん中バースデイ




12月17日月曜日の朝でっせえええ!!!!!!



今週乗り切ったら年末にグッッグググと近づくし



三連休もあるし、

クリスマスもあーーーーーる!!!!



今週も楽しく過ごしていきたいものです!

寒さに負けず、風邪などひかずっっドキドキ



そんな私は昨日は


photo:01




(久しぶり過ぎる弟、和くん登場!!)



photo:02




(父、お友達から、誕生日プレゼントにもらったBAD BOYのキャップ似合ってるドキドキドキドキ



photo:03




家族水入らずで、
真ん中バースデー的、な??



11月7日の、父誕生日と
12月30日の、私誕生日と


を祝う的な名目で、


ケーキなどありませんでしたが、
久しぶりの、家族揃っての外食でしたドキドキドキドキ




父は大好きな
photo:04



お酒を飲みのみラブラブラブラブ


父、ご満悦音譜音譜


今年を振り返ったり
今後の山本家のビジョンを、考えたり

遺言を書いておいてくれえええ
という話になったり

今年も家族元気に過ごせたことに感謝しながら


楽しい話に花が咲いたょ!!!!!


お店は母得意の
Groupon(笑)(笑)



懐かしいあせるあせるあせる




そのあと、私は一人ドトールに残り



photo:05




"スチームドミルク"



という、


ホットミルクを


すこーーーーーし

あたため



すこーーーーし、泡立てた、
美味しいあったかい飲み物を飲みながら仕事しておりました!!!



お家でいるよりはかどり度
10倍!なり!


寒くって辛かったりもしたけれど、
また眠くならずでよしでした!

今日月曜日も、スマイル全開で乗り越えていきましょー!!!



よろしこですキスマーク


うさぎ5豚クロ’sセレクトSHOPうさぎ4ぶー
clorisaこちら から黒猫ほし





クロリサ