お父さんおめでとう♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お父さんおめでとう♡




朝起きたらこんなmailが!!!!!



photo:01




父!!!!!!!


photo:02





起きるの早過ぎ!!!!!!!



そんな父がっっっ



photo:06




サンダーくんの


photo:07

photo:08

photo:09




面白、写メ

和み写メなんかを送ってくれて


photo:10

photo:11

photo:12






一人暮らしの私をはんぱなーく
癒してくれる



我が父、孝志さんが


本日、めでたく

59歳になりましたー!!!!!!!!!!!!!!




わーいわーいわーい!!!!!



たまったまとはいえ、
偶然は必然?



そうっっ


私のWebSHOPのグランドオープンと同じ日!!!!



私のSHOPが、お父さんと同じ誕生日になりました!



なんて奇跡なのだあー!!!!!





なんと!!!!



プレオープンの11月30日は、、




我が母の!!!!









photo:13





母の若い頃とじいちゃん!!!






んじょうびとはなりませんが、笑
こじつけるなら私の誕生日12月30日の1ヶ月前!!!



であります。



よっこじつけ上手!!!!!!





でっす!!!!!




父12月7日
私12月30日
母1月6日




と、我が家の三人はお誕生日近い!!
みーんなA型!!!


弟だけ、O型の8月26日生まれ!!!






拝啓 お父さん


いつもお仕事お疲れさまです。
楽しそうに幸せそうに日々過ごしている姿が嬉しいです。

これからも身体には十分に気をつけて山本家をよろしくお願いしますm(_ _)m


そんな、
12月7日という日スペシャルなに、
clorisaオープンできること、支えてくれているみんなにも感謝です!


今日も笑顔で進んでいきまーす!

みなさんも華金楽しんで下さい!!!




CL黒猫RいSA

(↑スタンプ作った。w)



クロリサ



iPhoneからの投稿