アメリカンな街♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アメリカンな街♡


さてっ、沖縄でのアメリカンな街のお話っっっ


●ミュージックタウン音市場
沖縄県沖縄市上地1-1-1
098-932-1949

コザミュージックタウン前

に車をとめ、
まず、このエリアのお金にチェーーンジアップアップアップ


photo:01

photo:02

photo:03




そうですっっっ

photo:04

photo:05

photo:06




ドル体験が、日本でできちゃうんです!!

それだけでもうわくわく!


そのままの足で


photo:07

photo:08

photo:09




向かったお店は
日本語、英語、沖縄なまりを話すことができる


スティーブのいるお店っ


●ピザ家屋 カクテル&ビール
12:00~24:00
定休日 火曜日
〠904-0004
沖縄市 中央 1-20-11
098-937-2824



さんです!!!!!

店内も
photo:10

photo:11

photo:12




雰囲気も
photo:13

photo:14

photo:15




なにもかもがアメリカーーーーーンドキドキドキドキ


陽気なスティーブが、
いろいろなお話をしてくれるよっ

スティーブいわく
photo:16



日本一おいしいピザ屋さんなんだってアップアップアップ


日本一かは分からないけど(笑)
ピザ、



おいしかったです!!!!

そんなスティーブ、
街にあれこれ楽しみをちりばめました音譜ラブラブ


photo:17




これっ

日本語とひっくり返すと



photo:18




英語で書いてあるピザ型のこちらの札を


街に隠してきたんだって!!!
結構前かららしいけれど!

子供の手の届かない高さの、木とかに引っ掛けてあるんだって音譜音譜


発想が超おもしろくって

わっくわくしない???♡



カットピザ1枚タダアップアップ
ぜひ、チャレンジしたいところ!!!


店内だけじゃなくって

photo:19




お店の外も
photo:20




アメーリカンサーイズアップアップ


胡坐のお店はキャッシュオンデリバリー
その場で払う
日本のよーな後払いなし!
なぜなら、外国の人は酔っ払ったらそのまんまでていくよーな文化だから


だそう!


そして、ワイナンバー
YNo.は外人車輌なんだって!!!



そのまんま
photo:21




マップを見ながら
散策すると…


(この街で妻夫木くんと、長澤さんが、映画『涙そうそう』撮るのに三ヶ月くらーいロケしていたそーな。。
み。。。みたかった!!!)


photo:22




そしてお次に訪れたのは

プリズム
という、生演奏の聞ける、バー?
的な場所です。


photo:23

photo:24




もう歌声がしびれるのなんのってぇーー


大変だった!
恋したドキドキドキドキドキドキ


聞いたことある、
マイケルジャクソンとか、アルマゲドンの

ドウォナクローズヤアーイ
とか、

Xmasソングのワムのラストクリスマス



とか、歌ってくれて
涙と鼻水とよだれ的なものーが


ちょちょぎれまっしたキラキラキラキラキラキラ



最後は
photo:25

みんなで記念撮影晴れ晴れ晴れ

photo:26


photo:27




人懐っこい人柄に


めちゃめちゃ癒されて

photo:28




素敵なハーモニーも聞けて
大満足でホテルへ帰りましたとさっひらめき電球ひらめき電球


沖縄へいったら、
アメリカ気分を味わいまくれる


胡坐の街
訪れてみてくださいっキスマーク



続きまくる。

クロリサ


iPhoneからの投稿