デルシア 肌荒れ× 激太り× | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デルシア 肌荒れ× 激太り×

photo:18



with 沖縄らしくごーや!
ごーやとにがうりって同じものって知っていましたか?

photo:01

photo:02




知り合いの方からこの前もらいました!


楽天で初登場2位とかになって。今すっごく人気らしく。


もっっっちろん沖縄にも持ってきちゃってますアップアップアップ音譜



「デルシア」 っていうゼリーです!

『女の子ってちょっとした環境とかストレスで体調が崩れるでしょ!』

『体調悪くなると、お肌の調子悪くなるでしょ?』

『よく、食べすぎちゃうことあるでしょ?』

(私やん、ぜんぶありうる)



って言われて。ソウソウ!っと思って。もらったのがこれなのだー!!!


photo:04




しかも…。
おなかの動きを活発にしてくれる成分も入っててポッコリお腹も改善してくれるんだって音譜音譜


キャンドルブッシュっていう成分が効くみたいなんだけれと、それが入ってるゼリーは今までにないんだってラブラブラブラブ



お茶とかには良くあるんだけど、作るの面倒で。ゼリーだとお手軽!

photo:05





てか、食べやすい!




破ったほーまで舐めてる(笑)
逃さない!!!、

photo:06




これ1本で、女の子の悩み改善だよって言われた!


(確かに…)



今までに、1つの商品で全部入っているのなかったんだって!これってすごい事だよね!


[みんな:01]

私も飲み始めて数日だけど、結構実感してるうー!!!



疲れてて、生理で肌荒れやばいはずなのに
肌はちゅるちゅるしてるードキドキドキドキドキドキ




私は、1日2本飲んでます!

実感しなかったら3本まで増やしてね!って言われたよー!


まだ、二本ちゅうビックリマークビックリマークビックリマーク


一回試して見て!本当にいい感じだと思うよ!すぐ実感できるから!


気に入っちゃいました!

毎日飲むものだから出来るだけ安く買いたいなという方は、
まとめ買いがお得でオススメですアップアップアップ


詳しい事は全部このサイトに書いてあるから、気になる方はぜひとも読んでみて下さい!!!




PC→こちら
スマホ→こちら
モバイル→こちら


昨日のランチはすてきすぎるビュッフェキラキラキラキラキラキラ


と、ドレスをきさせてもらった

photo:10



●ラソールガーデン•アリビラ
沖縄県中頭郡読谷村儀間


にて、

photo:07

photo:08

photo:09




ここのランチ
photo:11

photo:12


グラス、やっぱり琉球グラス!


すてきすぎて
photo:13


photo:14

photo:15



いろいろとった。


お代わりまで

photo:16



お見事した。


photo:17




でも。でも、

デルシアで、いろいろと防げそうだ。
いや、防いでいただきたい!



m(_ _)m


クロリサ


iPhoneからの投稿