素敵な素敵なウェディング♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵な素敵なウェディング♡




photo:01




卵のなーーーーーーーか。



まっぴんぴんくの
かりゆしを着て向かった先は


photo:02


photo:03




真っ白の建物にやしの木がすてき…


photo:04

photo:05




●アクアグレイス•チャペル
沖縄県中頭郡読谷村字宇座675


~海風が祝福するゲストハウスウェディング
美しい流線型をモチーフに白亜のチャペルの目の前には、真っ青な海が広がります~



photo:06


今回は、このアクアグレイスチャペルにて

名古屋からきた二人のリゾート結婚式に参加させていただきました!!!


ウェルカムドリンクで配られるのは
photo:07



琉球グラスに入った
アセロラジュースドキドキドキドキ


なんか、the 沖縄って感じがたまらーない!!!!


photo:08



沖縄ではかりゆしが、正装!!
去年は水色のかりゆしきたなあーアップアップアップ


photo:09



ゲストの方々とドキドキドキドキ


自然広がる

photo:10


景色の中


photo:11

photo:12




とーーーーーっても
光の入る素敵な会場へ

photo:13

photo:14

カラフルな泡い色のお花に

photo:15




高い天井!
天井からはキラキラ光るもの。

大きな
photo:16

オルガン



アットホームな雰囲気の中
素敵な素敵なお二人の式が終わりました!


お歌を、歌う方が過去最高にお上手で、
大好きなジョイフルジョイフルの歌声を聞いた時には鳥肌もの


二人で火を灯したり
指輪の交換でのリングセレモニーで、

親族の方みなさんが指輪のリレーをするシーンに感動しました!

ちょっとウルウルきてしまいました。






式の間は写真撮影NGで、
式を終えたお二人が
photo:17

photo:18




再登場です!


photo:19

photo:20



それぞれいろいろな思いで式を見させていただいたわたしたち

photo:21

青いお空と海と


photo:22


キラキラなお二人と笑顔の素敵な牧師さんと


photo:23

名物らしいキャメラマンさんとー!



photo:25



教会内での写真が撮り終わったら
photo:24


photo:26






photo:28



お花を受け取って
photo:27


photo:29


photo:30



やーーーーん

きれーーーーいドキドキドキドキドキドキドキドキ



本当に本当に
photo:31


おめでとうございます!!

photo:32

白いドレスについたはなびらも



photo:33


地面のはなびらもきれーーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク


フラワーシャワーのあとは
photo:34



親族みなさんでのお写真。
教会バックの写真は、ほんとに綺麗!!


photo:35

私たちも
photo:36




一緒にお写真撮らせてもらいました!
ありがとうございました!

ほんと、二人での会話がめちゃめちゃ楽しそうなお二人で、仲良しなのが伝わってきたし

こんな二人になりたいなーって思いました。



他には
photo:37




幸せのベルを二人でならしたり


(ほんと、いい音だよね)



photo:38


海辺へでて

photo:39

photo:40


photo:41



記念撮影ドキドキドキドキドキドキ


私たちもなぜか負けじと
photo:42

ジャンプとかしてみた
photo:43




いっつも桃に変なこと書かれてるけど!
(笑)へん?
photo:44




私はこの桃の足がツボでなりません。


今日は沖縄3日目!
今日も教会を見学させてもらったり、

二人がウエディングドレスをきたり、
ほかにもたくさーん体験させてもらいます!

楽しみです!
はりきって。すまいる全開でいきましょー!!


よろしこです!

クロリサ


iPhoneからの投稿