wow! 雪山♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

wow! 雪山♪




photo:01




バスを降りたところから今度はまた
photo:02


photo:03




6人乗りのゴンドラに乗って




photo:04

photo:05

photo:06




とうっとうゲレンデへアップアップアップ音譜ラブラブラブラブ


二本くらい滑ってお腹すいていたので

photo:07




(ドリンクバーとか長居しちゃうよあせるあせるあせる

photo:08

photo:09




ホワイトハウスにてお昼に!!!!



ゲレンデのお昼といえば、
昔はラーメンだったのが、今はもっぱらカツカレーー音譜ラブラブラブラブ

カツカレーが残念ながーらなかったのでポークカレーで、頭の中でコロモつけたものを想像して

カツカレーにして食べたよ\(^o^)/(笑)



(笑)(笑)

おいしかった。
おいしかった。
カレーすきやねん。


少し休憩してから

(一人ここで30分くらい寝てた。)

photo:10



午後の滑り出しでーーーーす。
ほんと天気よかったのよねえ!


雪質もガリガリのところもあったけれど、悪くなかったよ!!!


つづく。
次でラストキラキラキラキラキラキラ



クロリサ



iPhoneからの投稿