スノボin新潟かぐら⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スノボin新潟かぐら⋈

photo:01




うっひょーうっひよひょーい
photo:02

photo:03





新潟かぐらに初滑りにきました!

かぐらはゲレンデにいくまでに
ゴンドラに乗るのだけれど

これが混む、混む



だいたい90分くらい待ったよー!
8時からゴンドラは動くのだけれど

photo:04

photo:05

photo:06




いつもは、夜でて5時くらいについて
仮眠とって、7時くらいからゴンドラに並ぶんだって!!!


するとさらりとのれるみたいなんだけれど、
私たちは、なんやかんややっていたら
並び出したの10時とかになってしまって


遅くなっちゃっったあせるあせる

90分待ってるあいだもいろんな話してたら、あっという間だったけどね!!



photo:07

photo:08

photo:09




全然まだ雪ない。
ゴンドラ3分くらい乗って
ついてからも


photo:10

photo:11




今度はバスに乗り込みます。
ここからの行程は、雪がまだないからで、

普段は、ゴンドラおりたところからのリフトのれるんだって!!!


つづく。

今日雨やだね。
活動開始。披露が。
\(^o^)/


からだいたーい。


クロリサ

iPhoneからの投稿