大事にしていた『毛』 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大事にしていた『毛』





撮影していると


photo:01





『あれ????ん???』




photo:02



『リサ、なんかあごに…』



は、大学のサークルの先輩なので、唯一あいのりメンバーで、私を"クロ"じゃなく、"リサ"と呼びます!!! 私も嵐じゃなくて、やっくんて呼ぶしね、なんか変なかんじでおもしろい。
他にあいのりでかぶってなくても、
あいのりいく前から友達ってそいえばいるのかな。あんまり聞いたことないなあ。)


photo:03



『白い毛生えてない???』


(ニキビ汗汗汗汗



って、ばれてしもーーーー!たあーー!!!!



私の大事に大事ーーーーに生やしている

幸福の毛。



(男性ウケは決してよくないので、幸福かどーかも、もう謎汗




私の断固たる



『やだ!!!!切りたくない!!!』



との、拒否からしふしぶ撮影は続けられたが






『もーう我慢ならない!!!』



(とは、言わなかったけれど)



『ダメだ、リサそれ気になるよ。写真にも写って変だよ、抜かなくていいから、切ろうよ。』



と、説得に説得を重ねられて



photo:04




お相撲さんの引退するときのよーーーーにっっっ



photo:05



(これは鎖骨を一生懸命出して、撮影してるところw 次回からはリアル鎖骨出てる美女にモデルしてもらう!!)


photo:06



(まぢ、いやそーな性格わるそーな顔)



断髪式…



photo:11

photo:09

photo:10




スターーーート!!!!


なんの光景やねん、これ。
(笑)(笑)(笑)

ちょっとずつらちょっとずーーーーつ


ヒデ


photo:12




イッチー


photo:13


photo:14




の順で大事に切ってもらいましたドキドキドキドキ

(笑)(笑)(笑)


みんなして爆笑。

私は大事な白い毛にまたあえるよね?



と、おさらばして



また気を引き締めて

photo:15




撮影は続きました。



つづく、(笑)



また、生えてきてくれるよね?

(↑こわい)


クロリサ