今日のレディオ(mail返信あり♡) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のレディオ(mail返信あり♡)


さてええええ



今日のラジオも聞いてくださった方
本当にありがとうございます!!!!




ラジオ、あの毎度しつこく
告知しているアプリをら使うと


多分日本全国。
なんなら、世界全国?

(いや、海外から聞いてくださっている方おりますかー?ドキドキドキドキドキドキ


から、聞くことが出来るのであります!!!!!



来週もAM11時から生放送いっちゃいます!

ぜひ聞いてくださーいキラキラキラキラ




しかし、朝
握りしめた1000円であとあとのことを考えずに買った



photo:17


BOSSのコーヒーが
いまとなっては愛おしいです。


また、どこかにお金かくしておきます。



いや、コメントにあったよーに
少しはお金、おうちにおいておくよーにします。


前は、あまり頻繁にATMいきたくなくって


よくしてたなあー。




さてっ、今日のラジオ!!!



今日も元気に、週末をより楽しむためにレインボータウンFM weekend fun!HP

photo:10


お相手は
photo:11


クロリサと、


photo:12


森田千鶴がお送りいたします!!!



そして

photo:04


ミキサーの研修っということで
杉浦さん!!!!

てか!さっき偶然表参道のお手洗いであったのだ!


運命!ディスティニー!!!
びっくらこいたあー!!!



そして、いつも番組観覧にきてくれる

photo:13


R.N.ウワキチさん。




最初は、私のあとのあとの番組をみにきていて


たまったま早くきたときに気に入ってくれたのか、


それから、たまーにくるように
なってくれて、いまではわりと欠かさずきてくれます。


嬉しい限り。
ウワキチさんにもなにか元気的なものを


与えることが出来ているのでしょうか?


そして、そんなウワキチさん
photo:06




(Xmas仕様)


にも仲間が!!!
photo:14


(二人して、Xmas仕様☆★)


R.N.トミタさんです。


気づいたら
クリスマスムード満開に!


ウワキチさんはいつも
photo:07




被り物かぶっていて
ハロウィンのときも
photo:08



こんなんかぶせて
写真撮ってくれましたん!



ありがたーい。


しかし
photo:15




時計がたあくさんー

森田さんが優しいから


『好きなの選んで下さい!!』



っていってくれたので
一番数字の大きな

photo:16




これーーーーっっをドキドキドキドキドキドキ

今日は二回くらい
赤にすると、声が聞こえて青にすると声が入らない魔法のボタンを押し間違えて


変なところがあったの。
聞いてくれた方は気づいたかな???

まだまだです。
すみません。


そして、天気!!!

今日は、曇りのち晴れ
気温 9~12度


明日日曜日の気温は、
7~12度でしたー。
冷えますねー。
東京も寒いのに、新潟なんってどの位寒いのでしょーかあせるあせるあせるあせる


こっわー。
沖縄情報ありがとうございます!

長袖少し羽織る程度で大丈夫かなあ?
よろしくお願いします!



そして、今日もたーーーーをくさんの
メッセージいただきましたあー!!!



しおぴさん
なっちみんさん
ゆかこさん
よっぴーさん
K山さん
トミタさん
もーたんさん
No文さん
ウワキチさん
ゆうきさん
ゴリラさん


本当にありがとうございます!
たくさんいただいたので、今日の
キャッチーのコーナーも、


お便りコーナーになりましたー!
楽しかったー!


なかなか30分番組ということもあって
読めないお便りもあったので、

(お便りてか、mail)

『来週よみまーす!!!』




って、ラジオでは伝えさせていただきましたが、


こちらブログにて答えます!

来週も生なので
また、メッセージ、リクエスト待ってますドキドキドキドキドキドキ



さて、めーるーーー
photo:18



なっちみんさん音譜音譜
mailありがとーす!
マライヤキャリーの曲は私もだいだいだいすきな曲なので、

ぜひまたかけますね!
ありがとう!

お財布なくしてほんとはめちゃめちゃめちゃ落ち込んでいたけれど、ラジオはあかるめ!
まだあるってあのときは思っていたし

別れた実感がないよと同じで
なくした実感がなかったのでハイでした!

てか、基本ラジオはハイな感じでお送りしてます(笑)

大好きな ヒデ

との収録のときは
photo:19

photo:20




二人とも恋に低迷中すぎて、
ちょっと暗かった!?
けどねっ(笑)
これからもよろしくです!


おつぎっ
photo:21



しおぴさん音譜音譜

いつもありがとうございます!
東京くるんですねー!いーねいーね!
ソラマチいくかなあ?
来週1日も生です!
よろしくでーすドキドキドキドキ
待ってまーす!

木場駅と新木場間違える人多数なのでお気をつけて!!!


photo:22



わー!
こんにちは!
桃ちゃんは確かに原宿で買い物するのかもー!

私は、ほっとんど最近は展示会か、アウトレットですかねー!

あとは、たまーーーにびびっときたものを買う感じで


どこで買うってあまーーーり決まってないタイプです。


一時期は阿佐ヶ谷とかよく、あさってたり、古着もよくら買ってましたが、
そいえば最近古着好きなのに買ってない
悩むの疲れるからかな。(笑)
なーんて。

また、古着屋さんいこっ。
フラワーいきたいなっアップアップアップ

ぜひっキラキラキラキラキラキラ


photo:23



よっピーさん音譜音譜音譜


嬉しいことありがとー!
これからも元気の出る声でらあり続けることができるよーう、頑張るね!

失恋、はあ、とにかく辛い。
あのときの心情はもう思い出しただけでも

あまりに冷静じゃない自分が怖すぎる。
この世の終わりって思ってた。
こんなに仲のいい彼氏はこの先できない!

終わった!終わりや。
と。
失恋て自分を責めるよね。
ほんと、自分は全力でやったけれど、
ダメだったってほーが、自分攻めなくて楽よね。

仕方なかった、縁がなかった。
って、別のせいにできる。

でももっと自分がこうしてれば!
っていう、後悔があるのがいっっっちばん辛いDASH!DASH!


もうね、なくしかない。
話とにかく聞いてもらうしかない。
友達には悪いけどさ。

自分も友達が同じ立場になったときには存分聞いてあげよーと誓う。心の中で。

そして、聞いてくれたら感謝!
そのうちに時間も解決したり、

前向いていける、ぴったりの言葉を友達がくれたり

何かしらの、転機が訪れるんよね。
だから、だーからーーーー

耐えるしかないの。
日々懸命に生きて、涙流して

小さな幸せ噛み締めて
そーやって乗り越えていこっっ
私のブログも毎日みてねっ♡♡♡


なんて。
応援してる。必ず乗り越えられる。

そして、次にはもっともっと素敵な人に出会える。
大丈夫す。



こんなかんじー!
mailありがとーです。
ほんと、番組中に読めなくてすみませんでした。



さて。いまの、レインボータウンFM
の表紙は
photo:24




私たちの後の、番組のジープラスステーションさんが、表紙です!

今日もすてきだったー!!!



帰りにはいつもどおり
photo:25

photo:26




写真大会して
photo:27


photo:28



素敵な土曜日のはじまりだったあー!!!!

いぇいぇーい。
帰りも
photo:29




小銭握りしめて
帰りました。


ちゃんちゃん。
これからも weekend fun!HP



を、どうぞらよろしくお願いいたします!

いまのところ


12月8.15日は
photo:30




門出ピーチクパーチクをお迎えしての、収録放送です。


収録日は、12月7日(金)
15時からを予定しております。


よろしくお願いします。


クロリサ