次回ゲストは♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

次回ゲストは♡



本当に皆様優しいコメントありがとうございます!


励みになります。
嬉しい、優しい、ありがとう!!



photo:22

photo:23




なくした、謎の汚れのある
キティーちゃんのポーチはこれ。

これ、韓国とかハワイとかいったときにパスポートとお金もあまりいれていたので、

軽くて(笑)
日本へ帰ってきてからも、
持ち歩いておりましたアップアップアップ音譜音譜



帰ったらお財布整理して、
必要ないものはいれないよーにして
整理します!!!!


早速明日はスノボなので、
軽いお財布でいきたいところ!
(笑)


photo:24




そして、メチャ可愛いコメント。
あなぐまどんさん音譜音譜音譜
ほんとにニンニク、ニンニク言いながら探してみましたアップアップアップ



あとは、
photo:25




めーーーーーちゃくちゃ私のブログみてくれていて、

昨日のリアルな格好から
アドバイスしてくれたのぶんさん。

ビックリしました!
的確すぎる!ほんとにありがとう。


他にもコメント、ツイッターなど、
ありがとうございます。



もしかしたら、手元に返ってこなかったかもしれないお金



寒い中表参道にて募金をつのっているのをみて
photo:26




福島のわんちゃんに募金。
募金なんてこっそりやるものかもしれないけれど、


またこのブログを見てくれた方が
少しでも募金とかに前向きになればと

少し書いてみます。


私も常にしているわけじゃあないから、なんともいえないのですが。






てか!!!!!




今日おすぎかぴーこみました。



すべて落着した後だったので、
ほんっと何かいいことが起こる気がしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


あんまり周りの方気づいていなかった!






さてそして、
今日からのラジオーのはなーし

クロTwitter
でもお知らせしましたが、


次回12月8日と15日は
あのお笑い芸人

門出ピーチクパーチク
photo:01





が、ゲストできてくれまあーーーーす!!!!!



爽やかな顔で
的確に気持ちよく突っ込む、最近名前を英語にかえた


aki
photo:04

photo:05




(ホームページ宣材写真より、写真は拝借)



と、面白い動き
photo:06



軽快なしゃべりと、すんばらしい動きで
(絶対にダンスやらせたらうまい!
センスがキラリと光るキラキラキラキラ
てんぽよーく、気持ちよーく笑わせてくれる

photo:07




加藤パーチクのお二人が出演してくれますアップアップアップ



わーいわーい嬉しいよー!!!!





そして、 クロTwitter にも書きましたが


12月7日(金)15時から!!!!
今度一緒にお仕事することになった
門出ピーチクパーチクをゲストに招いて、木場駅レインボータウンFMにて収録です!
メッセージ等お待ちしております!





っということで、
金曜日木場駅にて収録しておりまする。


ぜひ、遊びにきて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク







それから私は

photo:27

photo:28




今日、ブログにかいたことのおかげで、
間に合わなかった、ゴルフ打ちっぱなし会の

ご飯ーver.からの参加ビックリマークビックリマークビックリマーク



前にもいった、
ナチュラルフードドキドキドキドキドキドキ


photo:29

photo:30




(ハートが可愛いドキドキドキドキ

デイルズフード
っていうお店へいったよビックリマークビックリマークビックリマーク


ひっひひ。
ご飯美味しかったあー!

きょー初のご飯。

むしゃむしゃむっしゃむしゃ食べたよ!
ん!!!!


(笑)(笑)(笑)
おいしかったでする。

それから、仕事をするために、
photo:31




一人カフェへドキドキドキドキドキドキ


初めてのカフェで


photo:32




氷抜きトマトジュースを飲む。
気分からあげていく派です。


そればっかり?






クロリサ