おはーだと、楽しいこと♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おはーだと、楽しいこと♡



photo:01

photo:02

photo:03






今日は打ち合わせの前に
桃とともにフリーだったので

南青山にあります


photo:04




ニューミーデースパ



へいってきました!!!

【↑の画像をお店に見せると初回限定で10%引きになります!】



photo:05

桃は初めてだったので、
カウンセリングシートに記入して

photo:06




細かいカウンセリング受けてました!!!


わたしはこの気になっていたコースの
photo:07

photo:08




体験!!!

機械を使ってコラーゲンとか、ヒアルロン酸とか


ちょっと怖い言い方だけれど、
お肌にちいっさな穴をあけて、そこに注入していけるんだって!!


photo:09




デコルテまでしっかりマッサージやパックしてくれるので
photo:10


photo:11




専用のものにきがえて。



私はニキビがすこしできちゃっていたので、


また、明日の撮影に向けて



ビタミンCと、ニキビに効く漢方を注入してもらい
photo:12




気持ちよさそ?♡

海藻の
photo:13


(唇あっつ!!!wそこじゃないって?)

パックをたっぷーーーりしてもらったよアップアップアップ


顔から首にかけてのむくみがひどかったのか


背術後はだいーーーーぶお顔がシャープになってかえってきてくれて

すごーーーーく嬉しかったキラキラキラキラキラキラ



(((o(*゚▽゚*)o)))


やったあーー!!!!



クリスマス前にスペシャルケア
オススメでする!

10%OFF券ぜひとも使ってくださいー!!!!


photo:14



最後椅子が電動で起き上がるのにも
めちゃ感動してしまった私なのでした。



このあとは、渋谷で打ち合わせでした!


もともとお友達の

芸人
門出ピーチクパーチクと、お仕事を一緒にすることになりましたあー!!

映像に出演します!!!
桃と私も踊ります!!!


ひゃあ、楽しみです!
今日昨日より寒くないね!
夜の予定まで、


洗濯、食器洗い、靴の整理、お風呂掃除
いろいろできたあー!!!
ナイス!!!!




クロTwitter もよろしくです!
@kuro_risa

photo:15




12345にみえて、びっくりした!!!




(((o(*゚▽゚*)o)))
クロリサ

iPhoneからの投稿