食いしん坊の結末 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食いしん坊の結末

photo:01




ジョギングーのあとは


photo:02

photo:03




シュートさんに教えてもらった



フグレン エスプレッソバー?
フグレン カフェへアップアップアップ



photo:04

photo:05

photo:06




店内まじかわいくってドキドキドキドキドキドキ



photo:07


photo:08

photo:09




朝からうっきうき。
注文は



普段は、珈琲飲まない

ミルクティーにお砂糖1本
ミルク2つ入れる私ですが
韓国でヒデがやたらと、カフェオレを頼むので

photo:10




カフェオレ頼んだら
可愛いハートアップアップアップ


普通の値段
500円の横に
ダブル600円って書いてあって

え???
ダブルサイズで600円?



やっすうううう!!!

ダブルで。



って注文したのも束の間。


飲んだら



『ニッガーーーーーー!!!!』




すかさず、シュートさんが、


『リサダブルとか、通だなーって思ったんだよね。』



と。



ダブルってサイズのことじゃあなくって


珈琲の濃さ

エスプレッソがダブルってことだったんだねあせるあせるあせる



トホホあせるあせるあせる


photo:11


食いしん坊の笑える結末でした。

日曜日晴れたー!!!
最高な1日をキラキラキラキラキラキラ



クロリサ



iPhoneからの投稿