ピカピカが似てるのだ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピカピカが似てるのだ

photo:03





あいのりの時のルール


『告白するまでは、相手に好き。とは伝えてはならない。』


というルールを泥酔により
やぶってしまい

こっぴどく、ディレクターに叱られた。
嵐。


あまりに怖すぎて、
少しでも怖さを減らそうと0.03の視力を利用して、

メガネをはずし。せめて前を
ディレクターを見えなくしたそーな。


そんな、嵐と私の入った国ドイツ、告白した国ベナンでめちゃんこお世話になった八木沼ディレクター。

なんと!!!!
7年の時を経て和解でございます!!!



よかったね!!!
嵐。


お酒ってときにはいーいかんじに
無礼講ーーー!!!



になるよね!!!!


でも二人ともすでにだいーぶ
酔っちゃってます。



嵐のキャラが最近謎すぎる。
お酒、弱くなったか?

photo:04



八木沼さんわらってる。
(笑)


photo:05




カルボナーラとカルボナーラのお母さんっすっごいにてる!
特に笑顔!

こんな素敵なお母様に育てられたら
確かにピカピカの笑顔になるはずだね!!!!


そして、披露宴会場をあとにしたあいのりメンバー





photo:07



向かった先は

(あいのりのナレーション意識して書いてみた。)

photo:06

photo:08

photo:09




銀座 砂漠の薔薇!!!


めーーーっちゃ広いクラブです。



ここから合流した
photo:10


photo:11



三ちゃんに、ポチ。
きょ、兄弟?

メガネがにてるー。

photo:12




そして、ディレクターは、
とっても気持ちよさそーにスヤスヤ。

しぶい。


主役二人の登場だあー!!!
photo:13




ラストへ続く。
夜分遅くにすみません。


実家Powerにやられ、
眠い時と、いきいき起きてしまう時の差が激しい実家。

半身浴して、
いまは、サンダーのお水飲むのながいなーっておもってました。



寝たい。
いま、振り返ったらサンダーがまるで美輪明宏さんのよーな風貌で遠くからこっちをみてて、


びっくり、ぞっとしました。
さ、サンダー。

クロリサ




photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿