二次会の格好⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二次会の格好⋈


おはよよよーんございます!!!!
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか??



寒いですね~!
友達二人泊まりにきていて布団の二人に羽毛ぶとんかして

わたし、ダブルモーフ!
シングルじゃ寒いけど、

ひざ掛けの分厚い版みたいなやつダブルでかけたら、


あったかあーいドキドキドキドキドキドキ


photo:01




ちのさん音譜音譜音譜


ほんっとありがと。
涙が出そうビックリマークビックリマークビックリマーク



ここまでして、聞いてくれて嬉しいです!!!!

ほんとにありがとう!!!

なるほど。
実際のところどちらも悪いのかな?

本当に仲良しなら、
その棟そっくりそのまま伝えてみたら?


むこーも同じ気持ちだったりするかも。
こーこーここは、ごめんなさい。
でも、ここはこう思ってこうしました。

みたいな???


そこまで仲良くなくて気まずいまんまが嫌なら、
自分が悪くないと思っても謝っておいたほーがいい気がする。

会社て、友達と違ってずっーーーっと付き合っていかなくてはいけないから、


"自分のためにも"


いい人間関係作っておいたほーがあとあと楽だったりするかも。
人を変えるには、変わった自分の背中見せるしかない


っていうでしょ?



だから、まずは自分から素直になってごめんなさい、するのだキラキラキラキラキラキラ

頑張って!
絶対に仲直りはしたほーがいい!
勇気を出したらスッキリして、気持ちが楽になるはずだよー!!


photo:02

photo:03




さて、
昨日の二次会への格好アップアップアップ


テーマはロコガール風?


コート ココディール
カバン トリーバーチ


ドレス

photo:04

photo:05

photo:06



珍しいイエローと
首のパールに惹かれて…♡♡


クルーンアソング




髪型は
photo:07

photo:08

photo:09




全体を巻いて
前髪はねじってとめて
photo:10




チビお花つけました音譜音譜音譜


これはどこかで買った。
黒も同じのもってるー!!!!


足元は
photo:12

photo:11




韓国で買ってきた
お花のレースタイツに
photo:13

photo:14




ダイアナのパンプスでしたアップアップアップ


今日も1日スマイル全開で素敵な1日を[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


[みんな:04][みんな:05][みんな:06]smiling is contagious[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


クロリサ

iPhoneからの投稿