合理主義 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

合理主義


photo:01




レディーニョロリ?さん音譜音譜音譜


photo:02




他にもいろいろな方から質問いただいていましたが、


このレザーのiPhoneケースは
ケース、紐ともに

栃木レザー
さんのものです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

フクロウの絵がまた可愛くて、
首からかけれる紐が


旅行、ランニングにとてもとても便利!



旅行なので、ストラップつけてませんが、


ストラップもつけることができるので、



画期的ですアップアップアップ



カラーも5種類位あって

オススメですビックリマークビックリマーク



photo:03




二日目…



今日はもう、韓国3ヒデ目ですアップアップ



あっっっちゅーーーーっまあせるあせるあせる



こんなに頭を使った、
んん?五感を使う日々


朝から晩までほぼ座ることなく動き回る日々は


久しぶりかも!!!
しれません。。。



ヒデが
photo:04

photo:05



(写真メッチャ撮ってくれてる!)

珍しく真剣な私を見て
褒めてくれています。


常に頑張っているヒデに褒めてもらえるのは嬉しいこと!


いや、でもまだ褒めてもらうよーなことはなにもしていないんだけどね。




しかし韓国はおもしろい。

photo:06



上のほーにあるヘアアクセ
こんな、トング的なものでとったり。。


合理的でかっこつけないところが
いいところな気がする。


屋台のお皿にも袋かかってて、
食器いちいち洗わなくていいため?

かな?


お醤油も霧吹きならまんべんなくかけれるしね。



しかし、南大門にいる
photo:07


photo:09





この名物オジちゃんドンッドンッドンッ


触らせてくるわ…



photo:08



吸わせてくるわ。。。



(笑)



最初はそーでもなかったのに

photo:10




猫ちゃんマンに愛着が。。。

今日で韓国は最終日!!!


金曜日1日笑顔満点で素敵な一日にしましょう!!!!!


韓国の人はたーーーくさん、ありがとうをしっかりいうよ!

私も常にそうでありたい。。。



猫ちゃんPower



ぜんかあーーーーーーーいアップアップアップ


クロリサ


iPhoneからの投稿