ヒデと…♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデと…♡♡♡


photo:01




そうです、このコは、

photo:02




シナジーのruiくんですよ!
ほんっとこんなにカッコいいのにかわいいのに、ダンスは、鬼かっこいいです。


みんな大好きになると思うアップアップ

動画とかみてみてね。


photo:03





さてさて、昨日は23時からスタジオでラジオの収録してきましたーアップアップ

withヒデキラキラキラキラキラキラ



いただいたお便り中心に
ほんっっと普段の私たちなトークが繰り広げられてます。



ヒデ
photo:04



ラジオ初挑戦にワクワクビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:05

photo:06




テンション高めにスタートして
photo:07

photo:08




テンション低めに




???



終わりました。




うそうそDASH!DASH!DASH!



photo:09




今回の放送は2週分に別れておりまして


11月10日AM11時から
11月17日AM11時から


二週連続でお楽しみいただけちゃいますので、


よろしくお願いしますアップアップアップ



また、近くに告知しますアップアップアップ
ヒデとのゆるーいトーク
photo:10



お楽しみに!!!


毎日寒いですが風邪などひかぬよう、
宜しくお願い致します!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿