いろんなドレース⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いろんなドレース⋈




昨日の二次会の会場は、

高崎線ですこし


photo:01

photo:02




さいたま新都心にある


すーーーーーごおおおおおおい
素敵なチャペルでーーーーの


二次会でした!
式、披露宴も同じ場所でしたみたい!

私は二次会からの参加アップアップアップ



photo:03




暗い、くらすぎ


カメラのフラッシュ忘れてきちゃったよ




かといって
photo:04




これもなあーって感じよね。。

私は、最初ちょろーーーーーっとだけ
東洋大の、ダンスサークルの一つ


(東洋大の文系校舎には私が知っているだけで三つダンスサークルがあるの。
snow dancer
zap
honey)


snow dancer
にさいしょちょろーーーーーーーっとだけ入っていたんだけれど、

高校時代からダンスをしていたので、
経験者が少なかった、snow dancer
通称スノダンにはいると



フリとかけっこー作らなきゃな感じだよな。。
(↑フリとか基本あんっまり作りたくない。
まあ、のちは、作らなきゃなーいけないし、作るのも好きになるのだが。)



なーーーんて思いながら



そのとしにできた、
なのに、経験者がメッチャいたダンスサークル zapのほうに入ったの。



でも、スノダンメンバーときまずくなったりは全くなくて



今でも仲良しのこの
photo:05




長野ッチとはサークルを超えて
チームを組んで踊ったりしていたよ!

チーム名も私がハワイ人ぽくて
長野っちが、ロシア人

ぽいところから


『ハワイアンロシアン』
通称=ハワロシ


っていうチームだったり

後の、イケメンダンサー振付師になる
秋元類

photo:06




今日のイケメンコーナー でも紹介!!!)

と、長野っちと、まなさんと4人で踊った

pest
だったりいろいろ。

てか、ダンスのチーム名ほど、適当なものって私の中ではないのよね。

まぢまいかいフィーリングでつけてる。


いかすい
後鳥羽上皇
アブノーマルスメルダニーハオ
スチャダラパマッハジーナンス
cheek


とかとかね。
(^O^)/


あー長くなっちゃったDASH!DASH!



いろいろ話したいことあるょ。


そしてなかへ

photo:07

photo:08

photo:09




ここからは
photo:10


アルバムなかんじで



みんなの髪型やドレスをぜひかわいーので、参考に!!!

(コッケイズ兼スノダンで、この日司会を務めたしょうこと。)

photo:11

photo:12




この旅行でジャンプしてたこだー!!!


学生時代はそこまで絡みなかったけれど、

(同じ人を好きだった経験あり。
時期違いで。w)

今では別のコミュニティで一緒に遊んでるから不思議。



photo:13

photo:14

photo:15


photo:16

photo:17

photo:18




ダンサーぽいスタイル!!!いや、ポーズ。

photo:19

photo:20

photo:21




会場はかなりの人でごった返してますが


photo:22

う、ううう






う、う?



横向いても
photo:23

馬でした。

photo:24




ダンスサークル同士の結婚なので

photo:25

photo:26

photo:27




各地でみんな余興のダンスの練習せていておもろい。

photo:29

photo:30



photo:28


司会の二人も集まって


photo:31





そろそろスタートです!!!


ディズニーがーまだぜんぜんや!
ひい!
クロリサ


iPhoneからの投稿