明洞ランチ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

明洞ランチ⋈



ラジオはAM11時からですよー!!
コメントありがとうございます!

今日も元気にお届けしてまいります[みんな:06][みんな:07]



よろしくお願いしまっすm(_ _)m
もーすぐスタート!!!!!!


実は韓国にまた来週もいきます!!!



今度は二泊三日アップアップアップ



着々と小物屋さん
WebSHOPのお話が進みつつあります[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


韓国旅行記少し残っていたので
さーーーーっっとアップアップアップ


初日はついた途端に雨が降っていたけれど、


photo:01

photo:02




二日目は、最終日はめちゃんこ晴れておりましたアップアップ


お天気いいーね!
まぶしいね!!!


photo:03




↑泊まったホテル。



さて、ホテルから歩いてすぐーの場所に


photo:04

photo:05

photo:06




ご飯屋さんの並びがあったので

photo:07




そこでランチをアップアップアップ


photo:08




何度もいうけれどこのサブでついてくる


お代わり無料がたまらなく好きドキドキドキドキドキドキ

特にこのジャガイモはすきだった[みんな:04][みんな:05]


photo:09




ずっと食べたかった


photo:10



冷麺と、ビビンバと辛いスープを頼ませてもらって



三人で

photo:11

photo:12




ヒデ と、わたしと


photo:13




ヒデがずっと
お世話になっている

加茂さんとドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました!!!!



クロリサ

iPhoneからの投稿