ただの仮装パーティだよ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ただの仮装パーティだよ。




桃のタイトルを謎にパクってみました。


パクッとアップアップアップ



今日がハロウィン本番なんだけれど、
昨日もハロウィンを満喫ー!!


実は今日もコスプレGKがあるので、
(みんなに話さなきゃなことがあーるー)



わりとコスチュームをふんだんに使っている私です。


photo:01

photo:02



こちら、ココアちゃん(4)
ものすごーーーーいくりくりのおメメで、

クレラップのCMにでてきそーなくらいかわいいコ!

photo:03




昨日の国領のAKICHIというお店には
たーーーーくさんの人がっっ

photo:04

photo:05

photo:06




実は初めてお店へいったんだけれど、
お料理すごーーーーくおいしかった!!!!


お店へ遊びにきていた常連さんたちのコスプレも

photo:07




ハイレベル!!!
桃ちゃんの仲間がいて、ほんとに良かったねええ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

タオルと青いテープと、素晴らしい肉体だけで


こんなふーーーに楽しめるだなんて
素晴らしい仮装だとおもったよ[みんな:04][みんな:05]


photo:08



警官かぶった!!!!
細い!困る!!!!いいな!!!


photo:09




いつでもこーやって集まれる仲間がいることに

photo:10




感謝して、新しい出会いにも感謝アップアップ


出会いって素敵だよね!
photo:11




この子は、きたろう!!!


『お父さんがどこかへいってしまったんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



って、困っていたそばから、
桃がこれ?


って探してあげていたよ!!!


photo:12


(笑)


桃、よく見つけたねアップアップアップ




お店で豪華景品のあたる

(1位はディズニーのペアチケット!!普通に欲しかったよー!!!)

photo:13



ビンゴゲームが[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:14




無駄のない、穴のあきかたで、
残り49だけだったのに

あっけなーーーく終わってしまったよ[みんな:12][みんな:13]


トホホ[みんな:14][みんな:15]



photo:15


そらからもかわいいバニーちゃん



photo:16


デビルちゃん
photo:17




水兵さん!!!

(なんと!!!!大学のサークルの先輩の友達だった!!!よく言われるけれど、世間せっっっっまあせるあせるあせる



photo:18



こちらは、特集メイク中ドキドキ


photo:19

photo:20




photo:21



こちらのバズは

photo:22




なりきり完璧!!!!

photo:28





photo:29



とりさん????



里奈ちゃんも最後合流して
photo:27

photo:26




楽しすぎるひとときでした。
ありがとう。


里奈ちゃん、アリス本物みたいにかわいかった!!!

里奈ちゃんに生まれてたら、また、人生かわったわー絶対に!!!


いいないいな!!!!!


バットウーマンとポリスどっちがいいかなあ???


DoCoMo解約するぞー!!!


クロリサ






iPhoneからの投稿