お笑いLIVE♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お笑いLIVE♡♡

photo:06

photo:07



桃ちゃんと韓国料理屋さんでお腹をいっぱいにして


(18時までに夕飯を食べるなんて、神だー!!!!)




photo:01




スタバももう冬仕様だね[みんな:01]あせるあせるあせる




そのまんま
photo:02

photo:03




(大好きなフクロウさんのお腹に指いれてるの。)



桃と池袋の区民ホールに
photo:04




お友達の

『門出ピーチクパーチク』



のLIVEにいってきましたあー!!!


途中、いろーんなコーナーものや、
企画。

この画用紙で
photo:05





丸バツゲームみたいなかんじで、
青と赤の紙をあげて残った人には

加藤パーチクの腕時計、マフラー
AKIの、プレステ2

なんかが景品になっていたよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


こわいね、芸人さんて。。



漫才もいつも通り爽快な掛け合いで
見ていて気持ちよかったー!!!


あとは、パーチクさんが
ももクロ踊ったり、少女時代踊ったりしてくれたよ!

それも楽しかった!!!



photo:08

photo:09




ゲストには、
(学ラン脱いじゃって残念、、、)


キングオブコント?
キングオブ漫才?


で決勝まで登りつめた


ラブレター
の二人が、校歌ネタをやってくれて


メチャメチャ

photo:10

photo:11




盛り上がってましたアップアップアップ


笑ったー!!!!!



最後は
photo:12




全員で!!!

前説や、途中にもちょこちょこでてきてくれた


おもしろ野郎たち



完全なる素人渋谷で声をかけたという


門田さんもおもしろすぎました!!!!


この二人
photo:13



加藤パーチク (左)


AKI (右)


これからも応援していきたいです!
次回の単独LIVEは、

1月26日(土)西新宿駅徒歩1分
@関交協ハーモニックホール
開場18:30 開演19:00
¥2.000


ですので、ぜひまだみたことない人、
見たことある人も!!!

とうとう土曜日の単独LIVEー!!!

集まれーーー!!!!
といったかんじで、オススメでございます!

ぜひぜひ!



クロリサ



iPhoneからの投稿