w♡cコレクション① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

w♡cコレクション①



photo:05


15日に大原さんに連れていってもらって

若槻千夏さんのw♡cのコレクションへいってきました~~~




会場内人人人!!!!


こんなところ初めてだったので、

ドキドキしながら待っておりました。




いよいよスタート。

photo:01

photo:02


ランウェイの包装がはがされ、

photo:03


photo:04

photo:06



きれ~~~いな、ランウェイがおでまししました~~~~



するとかわいい登場口から

photo:07


ちょっと言葉がよくわからないことになってますが、

音楽もモデルさんが出てくるこういった場所もすべてこだわっていて


表現するってとっても難しいことだけれど、

きっときっとそれが形になった時ってめっちゃ楽しいんだろうな~



って感じました。

photo:08

photo:09



ここからはたくさん写真撮ったので載せていきます~~
千夏ちゃんのブログからは動画などが見れたりするので

ぜひっっぜひ見に行ってみて下さい。
本当にかわいいです。

photo:10




photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20




photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

photo:25



photo:26

photo:27

photo:28


つづく。


クロリサ


iPhoneからの投稿