ひまわりが大好きだよ、ねえ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ひまわりが大好きだよ、ねえ。



昨日は若槻千夏さんの


wドキドキcのコレクションへいってきましたあー!!!!


渋谷ヒカリエ
photo:01

7階へ!


アメアパのパーリーも
photo:02



9階でしていたよっっっアップアップアップ


photo:03




wドキドキcのお洋服で挑む大原さん!!!!


に、なんと
photo:04

photo:05

photo:06




写真攻撃ビックリマークビックリマーク


危うく私もさせられそーになったぜえ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


まじそんなん無理やあー!!!
ちょっとの間心細かった。


コレクションとか
photo:07




初めてだったので何から何まで感動!!!


photo:08

photo:09




客席でこのひまわりヒマワリを手に持って、見るのが

とっても楽しかったよおお!




たくさんの芸能人の方や
業界関係者の方。

土曜日にランウェイ歩いていたモデルさんも近くにいて

興奮してしまった!



大原さん に新しい



噂の、つけたその日に彼氏ができた人もいるっていう
お守りクマちゃん もらったので

photo:10




ヒョウからゼブラにつけかえたよ!!
節目ごとにかえるといいんだって[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



みんなに報告もあるんだよお!
そんなにいいのじゃあないけれど。

近々(笑)☆彡



帰りに
photo:11




一輪のヒマワリ持ってる自分に酔いしれまくったあアップアップアップ


photo:12

photo:13




ヒマワリすきすきドキドキドキドキドキドキ


くまたんクッキー若槻さんの元に届いたかなあ~~~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


喜んでくれたらいいなあ!


昨日のメイクは
あまり意識してなかったんだけれど、猫ちゃんが舞い降りてきたのか



photo:14




ちょいと目が切れ長メイクでしたの。。。



猫ちゃんすきやー。
猫耳ニット年齢考えなさすぎるけれど、ちまちまつけていきたいな。

実はネットでブルーも買ってしもーたからさ。



さてはて
朝ヨガいってきます!
期限がせまってやばいことに気づいたー!!!



今日も素敵な一日になりますように。

クロリサ


iPhoneからの投稿