よっことお土産☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

よっことお土産☆


photo:01


昨日のTGCにはよっこがレポーターのお仕事できていました!


小森純さんとか、土屋あんなさんとかの
インたんビューをしたんだってえ゛!上上


すっごいね、よっこ
だいぶ緊張したみたいですが、、


モデルの方、もうあいた口がふさがらない位の
すばらしすぎるプロポーションなので

同じ人間とは思えない。
自分の体がなぞに思えてきちゃうくらいです。

photo:02

photo:03


よっこのお友達ともっっリボン



テレビよりも女の子らしいっはーとはーとはーと

と、さかんにほめてもらってめっちゃ照れているの図。



帰りに桃に、


『あたしそんなに、ボーイッシュというかあいのりのときひどかったかね?』




と聞くと



『クロはアフリカで恋をするまで、ドイツとか、毛布とかに常にくるまって寒い寒いいって、キムチの素なめてたイメージしかないわっっ』




って言われて、自分をだいぶはじました58↓↓w




ドイツってもちろん知らないからさ、

すっごい薄着の用意しかもっていなくって


(スタッフさんも、半袖に何か羽織程度で。といった感じだったので・・って言い訳みたい。キムチのくだりは関係ないっっっ)


実際は最後ドイツで、急きょダウンとか買ってもらって毎日それきてました。w


昨日のTGCの帰りに


photo:03



こんなに大きなお土産をもらいました~~

お土産大好き~~うれしい~


中にはいろんなお洋服のブランドの情報と

photo:10


photo:11


こんな感じで

photo:12

photo:13


いろんなかわいいめっちゃ使えるお土産がっっj星①



今回シークレットゲストに、TRFと、小室さんなどもきて

メッチャめっちゃいろんなかわいいかわいい芸能人、モデルの方がたっくさんいたので


ぜひとも、まだTGCいったことないっっって方はぜひとも上上上上

いってみて下さい~~~きハートハート


また私も遊びにいけるの楽しみにしておりますはーとあんぱんまん。。



クロリサ




iPhoneからの投稿