TGC♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

TGC♡♡♡





photo:01




きたーーーーーーーぞえーーーーーーーーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



埼玉スーパーアリーナへアップアップアップアップ



すごい!駅からまっじ近いんだねっ[みんな:04][みんな:05]


photo:02





てか、人間の顔ってどこまでも小さくなるんだねっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]





photo:03




会場でJAMの三人に
photo:04




あったよー!!!!!

じゅんちゃんははじめまして[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




三人ともほんっっとかわいくて
おもしろくて、やっぱり大好きです[みんな:13]ビックリマークビックリマークビックリマーク



しかも!!!!!!!!


ランウェイ歩く前の

photo:05




以前、ラジオにも出演してくれた



photo:06


梨衣名ちゃんにも会えたーーーーー[みんな:14]


懐かしい

photo:07

photo:08

photo:09






梨衣名ちゃん、
モノマネも上手なほんっっっとにあかるい方なの…

photo:10


スタイルの差…
photo:11



(笑)

やーーーーーーん!!!!!
ほんっと綺麗!!!!


これから梨衣名ちゃん歩くアップアップアップ


楽しみだー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


photo:12




去年と一緒
photo:13

photo:14

photo:15




やっぱり桃と一緒だと

photo:16




ちょおおおおたのしーなあー!!!





クロリサ


iPhoneからの投稿