兼六園。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

兼六園。





私忘れていたけれど、
金沢3回目だって思っていたら実は子供の頃にもきていたみたいで、


4回目の金沢だったみたい!
昨日は今年の年越し両親は金沢にいたので、親戚などいない金沢だけれど、


なんだか縁があるのかもしれない!
本当に人にも恵まれて

photo:02




何度訪れても飽きない金沢!

素敵すぎる!!!



さあて、お次はやっぱり

名所も名所!



冬になると、雪吊りも見られる

photo:01


photo:03






兼六園へアップアップアップアップアップアップ



そう!石川の友人といえば


photo:04





何度も会いにきている、九段高校時代の友人


ダンスサークルでよく同じチームになって、


渋谷のダンススクールに一緒に通って
ダンサーに一緒に恋をして(笑)




ともにチアリーダー責任者として
体育祭でも戦いあった、


MROテレビのアナウンサーで活躍中
照ちゃん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


室照美ブログ




そしーーーーっって

photo:05





なんなら一度も会ったことなかったんだけれど、



始めましてのかなちゃん。



全く始めましてなかんじしなかった。



たまたま、石川に転勤になった二ヶ月くらい付き合った(笑)

私の元彼を、照ちゃんに紹介していたんだけれど、



その元彼と付き合ったのがかなちゃんだったの!!!


(ドロドロに聞こえるけれど、全然そんなんじゃなくて、なんとも思っていなかったから、照ちゃんにも紹介したっという。(笑))


照美と電話で話していたときに隣にいて、たまたま話したらめーーーーーっちゃなかよくなって

photo:06





それからmailしたり、プレゼント送りあったり


ほんとにほんとに同じ匂いを感じまくりなかなちゃん


と、今の彼マッチー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


そんな奇跡のよーな出会いで仲良くなっていったメンバーで


お天気の良い
photo:07

photo:08

photo:09




兼六園まわっていったよー!!!


入園料は、300円[みんな:07][みんな:08]



雪のない兼六園には初めてきたけれど


photo:10

photo:11

photo:12




すーばらしい庭園。


みんなで
photo:13

photo:14

photo:15




記念撮影したり
photo:16

photo:17

photo:18




まったりした時間を過ごせて



photo:19

photo:20

photo:21




幸せだった!!!!


兼六園でも有名な

photo:22

photo:23




こちらの建物は年に二回くらい
なかにはいることが許されているよーな建物らしい


(一般の人ははいれないー)



下の石だけでこの建物を支えているので、有名なのだとか。


photo:24




大学の友達と
photo:25




高校ともだちとのコラボ。
photo:26

photo:27





感無量。
しみじみ。


私の周りには、コミュニケーション能力が高い人だらけで、

コラボできることが幸せです。

クロリサ


iPhoneからの投稿