すがすがすがりたいっす | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すがすがすがりたいっす



photo:04

photo:05




石川県についてすぐに入った
コメダ珈琲店コーヒーコーヒーコーヒー




朝のモーニング食べてから


photo:01





ハネに占い見せてたよっっっ




最近あいのり仲間の間でも超はやってるASCENSION


わたしも変わらずにヘビロテ化していますw




あんまーり占いに頼るのも…
とか思いつつ、時間があるーと



やっちゃうよねええええええ[みんな:08][みんな:09]

photo:02

photo:03





やっっぱり占っちゃうよーねーえ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)



この【ASCENSION
TVで特集組まれたらしい。。



しかもその後に人気が爆発してサイトが破裂しそーになったらしい。。
すごすぎやん(笑)






今回占ってもらった結果が…

あなたの星を占うと旅のキーワードが浮かんできます


[みんな:01]た、旅?まさか、私のあの、あのあいのりか、しら?)




このキーワードは若かりし頃にさぞ旅に出たのではないでしょうか


(さぞ、旅。まあ、2ヶ月半、愛の恋の旅に出てましたとも。)


今現在の人生の構築にかなりこの経験が活かされています


(た、たしかに)



あなたの今後の仕事や結婚や人生観にものすごくプラスに働いていますので

現在いろいろな苦難や壁にで直面する事もあると思いますが

自信を持って前向きに動いていくと全て解決して前に進めるでしょう




(やっぱり自信を持って進むと、
その自信がいい雰囲気にもつながるの、かなあ?)




これは占いの結果[みんな:02]↑↑





やばくない[みんな:03]!!!???
[みんな:04]



なんで旅してたことわかるの!!!


まずはそこから!!!!
(笑)





これで、ヘビロテになってるのも皆様理解してもらえるかと思いま すw



この【ASCENSION 】やればやるほど当たりすぎます

なんか占い師さんとの相性も良くなってくるのですかね??

あと少しの間だけ初回無料鑑定ついてるみたいなので





ぜひとも、皆様も体験してみてくだされー!!!
石川でもみんなでやってます。


(笑)

恋する乙女ー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



まぢたのーーーむ!
毎日みんなお祈りしておくーれれれよーー!!!!


クロリサ

iPhoneからの投稿