赤ちゃんが欲しい! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤ちゃんが欲しい!


photo:01

photo:02




ギュッッッ



と、傘のえをにぎる姿が愛おしいね!!!!!



おーーーーーきくなっったね、
すーちゃん!

もう立派な女の子です音譜音譜


先日は


photo:03




お友達の赤ちゃんに会いに
photo:04





おうちにお邪魔していたよー!!!

もうすぐ3ヶ月になる男の子!


このママンといえば


ブログでもしっかり登場しております

photo:05

photo:06





こちらのサークル同士で結婚した
二人の


photo:07

photo:08

photo:09





とってもとっってーーーーーもっっ
可愛い赤ちゃんなのですー!!!!


photo:10


photo:11




まだ三ヶ月なのに

『あーーーーうーーー』



っておしゃべりしてくれたり
笑顔を見せてくれたり
おメメがキリッとなったり

めちゃんこかわいかったー!!!


お昼はあまりお昼寝せずに
夜ぐっすりねてくれるお利口さんなんだって!


赤ちゃんによって、ほんっと、
十人十色で、いろいろなコがいるんだなぁーっと


改めて実感!


頭からする赤ちゃんの香りが大好きで大好きで



ずうっとクンクンしちゃいます!


photo:12




気づいたら、ねちゃってた



photo:13




パパの赤ちゃんの頃とほんっっとそっくりです。


もちろん!!!


私たちパパとも大の仲良しなので
パパを見ているような気分ですごーく幸せ。


とうのパパは、赤ちゃん20:30とかにはねてしまって


5:30とかに起きるので
朝、早起きして、赤ちゃんと遊んでるんだって!!!!



可愛くて仕方ないみたい[みんな:01]アップアップアップ


photo:14




すーちゃんは
おままごと♡


ほんっともう女の子なんです。


しかし、こういうのみていると

私もこういう切る系大好きだったなあーとか思い出した!!!



photo:15


1日中ワンワン

(犬くん)



のことを考えている、すーちゃん。
ミッキー、ミニーもわんわん。

わんわんのこと大好きみたいです。



これ
photo:16




めっちゃいい絵本らしい。
絵本は3ヶ月くらいから読ませるといいんだとか。

お友達にママの先輩がいるって心強いだろーね!


わたしもいつかすてきなままんになりたーい!




写真撮るの忘れちゃったけれど
二人にはハワイのお土産と


H&Mでかったお洋服をお土産にしたよー!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿