Hawaii限定? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Hawaii限定?


今日も朝から1時間7キロ走ってきたよ!!!



いーいかんじ。
明日はどーなるかな?


明日は早起きできなさそ。
明日走るならラジオの前だー!!



明日ラジオあります!

photo:01





昨日の格好の足元は



photo:02


photo:03




ハワイで買ってきた



photo:04

photo:05

photo:06




UGGのいっちゃん短いやーつ。


なにやら
photo:07




ネイビー色はハワイ限定?



らしく、欲しくて買ったよ。


11286円。


ミネトンカやすいから悩んだけれど

(ミネトンカはカラカウア通りを、ダイヤモンドヘッドじゃないほーに、
海じゃない側を歩くとお店があるよ!
そこにはUGGも売ってる!
わりと人気系のはサイズ少なかったかも!)



やっぱり寒がりなので
UGGをGET!!!!


でもどちらも買ってもいいくらい
お得かもしれない。




友達このちゃんには


photo:08


photo:09




クラッシックショートのチョコ色を。


UGGはハーフサイズがなくて、



22.23.24とかなの。サイズが。



24.5の私は、24を買った。
23が少なくて、23.5のこのみは24を買ったよ!


履いて行くうちに伸びて
0.5くらいはあがるそーで、

24でも十分大丈夫だった!!!!


大きくてガバガバ脱げそうになるのが一番嫌だよね。


綺麗にはきたいな。

日本とハワイはハワイからみて
日本がマイナス5時間した次の日なの。


だから割と、昼夜逆までいかないから、
連絡はとりやすいんだけれど、
みんな仕事でなかなか連絡とれない。


ハーフサイズなんだけれどどーする?
23はないらしい、24ならいらない?


とかのやりとりだったりを
写メで確認しながらやったよ!


これで平気?って確認して。
もし日本で買って行って、間違ってたりしたら、


せっかく買ってきても
ほしいのじゃなかったら悲惨だし、

お金とかどーする?
って話になっちゃう。


買ってくって話になったのなら、
責任もって、確実に買って帰ってあげたいよねっ!


けれど、わりとお買い物したら荷物たくさんになるし、


あまり友達の分までいくつも!!!
は、買って帰ってあげられないのが実情かも。

帰りに200ドルとられても微妙なので、
(海外で安く買った意味が一切なくなる)



うまく自分の荷物と相談しながら友達のお土産も買ってあげよー!!!!


液体は機内には持ち込めないから、
液体じゃない重い物を機内に持ち込んで


預けるトランク軽くしよーう!




んね!


クロリサ


iPhoneからの投稿