甘えん坊さん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

甘えん坊さん♡



漂白剤のけん、いろいろおしえてくれてありがとうございました!



早速やってみたいと思います!
漂白剤やるときってほかのヤーつと一緒に洗濯したらダメなんよね?

てか、ほかの柄とかは、消えたりしないのかな?


漂白剤について
恐ろしすぎる。。。





どーでもいいですが、



私のタイプはかわいい人です。



甘えてくれる人。
愛情表現がかわいい人。

メールが面白い人。
コミュニケーションのとり方がにている人。


こんな人がすきっ。





今朝、
photo:01





お母さんから可愛いmail。




さっそく、私が親のところに届くように注文しましたあーーーー!!!!




母の友達にもあいされる
この



甘えん坊アニマル



photo:02

photo:03





おしい!!!!
おしすぎる!!!!!


プラスでつくのは

ブタさんか、カバさんなのですーアップアップアップ


レトロなヒョウとぞーさんか
photo:04




キラキラな
photo:05




ライオンさん
カバさん
愛にきくキリンさん

photo:06




サイズも
photo:07




自在にかえれるよ音譜音譜



私の友達の周りからもすごいいろいろ聞かれる。


いまは、すがりたくて
キリンさんをよくつけてるよっっ




これはほんとに愛され商品だねっっドキドキドキドキドキドキ

photo:08




ぜひー!!!!


ヒデのお店 マサイマーケット


ちぇーく!



クロリサ


iPhoneからの投稿