記録更新とミネトンカ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

記録更新とミネトンカ。

午前中は仕事手伝っているクロリサでっす~~~


家業のPC系作業は割と手伝っています~~~
父が楽しそうだ、人生。


両親、移住計画などあって、
本当に仲が良くってうらやましい限りです~~~


さて、今日は早起きしたので、
ランランラン


photo:09  


ハワイでゲットしてきた

photo:10  


ミネトンカ 2400円位


をぶらさげて、そこに携帯とおうちの鍵だけいれて

photo:11  



楽しく

photo:12  



ランニン~~

Tシャツはコカコーラ~~~~



昨日泊まっていた友達も

photo:13  



無事会社へ送りだすことが出来ました~~~

photo:14  


大自然の中、

photo:15  



鳥さんにフン落とされないかびびりながら

走りました。

photo:03



新記録。



途中まで、ちょっと携帯でやりとりしながら歩いていたのですが、

新記録10キロ達成です。



さすがに疲れたけれど

いつも怒る肩の傷みみたいなもの途中からなくなって



すっごい最後はもっともっとってなって

出来るところまで走ってみました。



ちょうどアイフォンの電池がなくなるくらいまで

ナイキ+でやりきった。


そうしたら

photo:16  

恐れていたことが。


ミネトンカの色落ち~~~
これ漂白でどうにかなるものですか???


ってかこの先ミネトンカモツ時やっぱり白いお洋服は難しいかな~~
一度洗濯したいくらい。



みなさんはこういう時どうなさっているのですか?




クロリサ


iPhoneからの投稿